sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
 No.1806 INできない日が続いております・・・。
 Name:ウェル | Date:2011/07/28 01:31:25  
お久しぶりです。ウェルです。最近またまたまた・・いつまで続くんだって言うくらい、忙しくなってきたので、ちょっとお知らせしておきます。

最悪、蹴ってもらって構いません。

来週は少しくらいINできるかな〜くらいで、その後は盆休みですのでわかりません。

いつもいつも、わがままばかり言って申し訳ありませんが、そういう方向でお願いします。
 
 No.1797 長くなったので改めて。
 Name:Rin | Date:2011/06/11 19:42:54  
団長はシベちゃんに交代して頂きました。みなさん、今までふつつかでしたが、ありがとうございました!
これはシベちゃんに新規募集に動いて貰うという意味ではなく、単に交代の申し出を快く受けて頂いたからです。
(規約にもあることですので。)シベちゃんどうもありがとうね^^よろしくお願いします〜。

なので、RPによるアイテム交換・猟団プギの着替えなどを希望される方は、シベ団長に依頼して下さいね。
それと、支援分の寄付で溜まっていたRP(忘れてた;;)の件ですが、溜めていてもしょうがないので
アイテム交換して配分してもらってます。欲しい人はシベちゃんに言って貰って下さい。
使い道がもっとあればいいのにね・・・

『シベちへ』 メールだと長くなるのでここに連絡事項を書いておくね
少し事務的な事がありますが、よろしくお願いします(*´ー `人*)
めんどくせーと思ったら誰かに交代要請すればいいおw

<お仕事>
@毎月の補助券4枚を 言ってたように猟団受付から貰って下さい。
(月末に貰ったとしても翌月頭にはまた貰える感じ。月が変われば日付関係なくいつでも貰えると思います。)
A祭の上位4人に一枚ずつあげて下さいね。入魂人数に満たなかったら、1位に複数でもいいんじゃない?
Bメンバーから補助券などの交換依頼があったら、交換してあげて下さい。
C猟団プーギーの着せ替えも団長だけなので、依頼があったら着せ替えしてあげて下さい。
D長期ログINなしの規約に準じ、除名処理お願いします。
(たっくんは大型連休のみのINなのでそのまま、他の人は今のとこ連絡もらってないので60日。)
E狩人祭の参加登録。登録祭の1週間で、団長しか行えません。気をつけてね。
F祭P2倍の分は、団長報酬ですので。お仕事の代わりに気にせず全部貰って下さいな。
G猟団の連絡事項があれば、猟団メールをお願いします。

今の決まった仕事はこのくらいです。どうぞよろしく〜
 
 No.1800 Re:長くなったので改めて。
 Name:やっちゅ | Date:2011/06/11 19:57:26  
シベ団長、改めてよろしくです!

今後の方針については、当面現状維持で行くのはどうだろうか。
IN率・モチベ・プレイスタイルとか気にせず、のんびり気楽な状態でいいんじゃないかと思う。
沢山ある規約も意味がなくなってるし、常識的なものだけ残して、あとはのんびりやればいいかと思う。

活性の為に新規募集するべきだというのは、
「自らが募集に動く」という人だけが言っていい意見ではないだろうか?
うちの今までの方針で言うと、人任せにして募集せよと言うのであれば、それは勝手な話になってしまう。
募集したいと思う人が自ら動くべきだし、俺はそう言う人にやっていただきたいと思うよ。
それが出来ない人もいるのがわかるので、現状維持は今のみんなにとってベストだと思うが。
 
 No.1802 Re:長くなったので改めて。
 Name:同盟先のパシリ1号 | Date:2011/06/14 00:14:43  
釣りはイラン、とっといてくれ!
今後もヨロシクー
 
 No.1804 Re:Re:長くなったので改めて。
 Name:ふらっと遊びに来た人 | Date:2011/07/03 15:37:46  
Rinさん、お疲れ様でした。
これからも、楽しいMHライフを楽しんでくだされぃ♪
                      凸より...
 
 No.1805 なつかしぃ〜♪
 Name:Rin | Date:2011/07/04 12:44:41  
凸さん、いや凹さんっ!お久しです〜★ わざわざコメントどうもありがとう^^
懐かしくて嬉しくてw 元気そうでなによりです♪

暑さハンパない毎日ですが、身体に気をつけてねヽ(○´ー`○)ノ
Rinもやっちゅも適当に生きています!w
ありがと〜(★・`ω・)v
 
 No.1803 課金切れにつき
 Name:ウェル | Date:2011/06/27 06:47:26  
しばらくはネカフェからの接続になりますので、ご了承を。
 
 No.1784 重要:今後のYggについて
 Name:Rin | Date:2011/05/24 14:52:14  
先日メールで、ある提案をしました。
返答の中に『これからのYgg』に関わる重要な問題も出ていましたので、改めて全員で考えるためにここにも書く事にしました。
というか、ここを管理できる人がもう団内にいないし、団の現状があれなので今後一切ここは使わないと思ってたんですが…
もうしばらくだけお借りする事にします…。
===========================================
項目A:<私の提案内容まとめ>
『入魂で1位とったらその人と団長交代し、祭ポイントウマーしてみませんか?』

まず、なぜこんな事を言い出したのかと言うと、大きく分けて2ツ。
●頑張った人をもっと労いたいなと言う単純な発想。団長は2倍という利点をどこかで使えないかと思ってました。
 それから、祭ポイントで交換できるアイテムもレア物が沢山増えたし、ポイント沢山あっても困らないよね。
 だからそういう楽しみもあったらいいんじゃないかなと思ったのと、今の団ならそれをやっても問題ないと判断したから。
●「団長職の労をねぎらい、狩人祭の祭ポイントをもって団長への報酬とする」と言う規約。
 これは以前の賑やかで前向きだった頃の話であり、現状は全く違うので規約としてどうかなと思います。
 事務のほんの一部の仕事だけなので、私ばかり2倍貰い続けるのも正直心苦しい団の状況だからです。
 団長変わるよと言う方がいるなら、交代してもらったらありがたいし、この先団を変えたい人がいるなら渡したい。
 そういう方向でも何でも色んな意見を聞きたかったんです。

1位と言ったのは、それ限定と言うわけではなく、色んな意見を聞きたいがための例えでもあります。
1位ダントツなら貰ってくれればいいし、上位何人かで@diceでもして決めてくれてもいいし、
とにかく沢山入魂してくれた人には、他の全員がその恩恵を受けるのだから、少しでも労いたい。
誰もいらないよと言うのであれば団長にあげればいいし、交代制で全員でウマーしようぜ ってのもいい。
 そんな風に意見を出し合って、ここ最近のみんなの様子を知りたいのもあり、提案を出して意見を募集しました。
ちなみにこの案が採用されようが却下されようが、私は全然かまいません。普段のIN率等に関係なく色々聞きたかったです。

『今来てる意見まとめ』
@団長引き受けようかと言ってくれた方1名。ただし、他の方がすると言うなら遠慮しますよ との事です。
A正直、コロコロ変わるのは団として如何なものか。新規が入って来る前提で言うと、混乱を招く元なので、
 団長希望者がいればその人に、いなければRinさんが団長でいい。
メールではこの2ツを頂いてます。このうちAの意見について、内容に重要な記述がありますので、
下記に新たに議題として上げておきます。もちろん@にもつながる内容です。
 
 No.1786 Re:重要:今後のYggについて
 Name:Rin | Date:2011/05/24 14:58:00  
項目B:<今後のYggについて> 
上の項目Aへの返信の中で、重要な内容がありましたので、改めて議題とします。
Aの「新規が入って来る前提で」とある事に対し、昨日新たにみなさんにメールしました。

『この先 新規募集したいですか?  Yggをどうしたいですか?』
自分の意見を素直に出して下さい。どう思ってるか、今後どうしたいか。
新たなスタートだと思って素直な意見を下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぶっちゃけこっちが先だったと言うか、この現状で新規募集と言う前向きな意見が出て正直びっくりしてます(すいませんw
今のYggはメンバーも少なくなり、交流もほとんどなく、たまにチャットはあるものの、各自がどこかで好きに遊んでます。
何ヶ月もそういう状態で、以前とは雰囲気も違います。奇特な(笑)同盟先とたまにワイワイしてますが、全員集まった事はありません。
Yggという猟団としての活動は、現在ほとんどしていないと言えるのではないでしょうか。
各自その現実を踏まえ、自分のスタイルもはっきり決め、ぜひ正直な意見をお願いします。
 他力本願人任せで自分は責任を負いたくない・協力したくない それでも正直にそう書いて下さい。正直は悪い事ではないです。
俺がこの団を貰いたい・俺が団長になってみんなを引っ張って行きたい そんな回答ももちろん結構です。


締め切りは1ヶ月後くらいにしましょか。
ここに返信でも、ゲーム内で呼んでくれても、メールでもかまいません。追記があれば私が書いていきます。

p.s.団長の件&祭の件は、上に書いた事がある以上、すぐには決められませんね。
今回の祭はこのままスルーして次回までに答えを出すか、
提案どおり取りあえず1位の人にポイントだけ貰ってもらって、またすぐ私に戻してもらってもいい。
が、今後の方針によっては次の団長さんは少々大変になるか、今と変わらない感じかに分かれると想像します。
なんか前後してしまいましたが、みんなの真剣な意見を求めます。よろしくお願いします。
 
 No.1789 Re:Re:重要:今後のYggについて
 Name:けるび | Date:2011/05/24 21:57:47  
協力できる事があったら言ってくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"
同盟団として出来る限りの協力は致しますんで(・ω・)b 
ただし若返りの薬はやらんがね!!
 
 No.1790 ありがとう〜
 Name:Rin | Date:2011/05/25 02:48:28  
若返りの薬が何よりも欲しいのに「やらん」とはどういうことw 独り占めすんなっ

カオスの皆にも気を揉ませてしまうかも知れないけど、ごめんね。
様子見てて分かると思うけど、Yggはずっとこういう状態で先の事も何も決まってません^^;
また、決めなくてはいけないのかも私にはわからなくなってました。
徐々に人が減り、みんなどこかに団の行く末の不安はあったはずで、強いて言うなら
全員野球を掲げて来たチームに、攻撃する人も守備に行く人もいなかった ということでしょうか。
…わかったようなわからんようなw

いくら皆で決めて行くんだとは言っても、話を切りだす事さえ本当は難しいものだし、
現状の「個人個人が気ままな感じ」が居心地いいなら、今後そのようにしていこうよ と決めればいいだけだし、
今回の提案をきっかけに、前を向いた意見が少しでも聞けたのは、賛成・反対関係なく、私は喜ばしい事だと感じます。
あとは、各自の思いがあるのでそれを最優先に考えてもらいたいと思ってます。
ゲームなんだから、まずは自分が楽しくなくっちゃね。この一番大事な事が、一番難しいかもしれないなぁ。
 
 No.1791 Re:返信
 Name:ウェル | Date:2011/05/28 10:18:27  
えーー・・っと、もう、ぶっちゃけ、正直に書かせていただきます。
今の団、、私も含めて・・ですが、やる気があるのかないのか、なんかこう・・
自堕落になっている気がしてなりません。
気だるい感じがするといいますか・・・。
やる気があるならもう少し、ピリッっとすべきでしょうし、やる気がないなら、もう、いっそ解散しては?というのが私の本心です。
何をえらそうに・・と思われるかもしれませんが、新規さんを取り込んで、心機一転、頑張ろう!というきがないなら、ここらで一区切りつけるべきだと思います。
今まで突っ走りすぎた・・といえばそれまでですが、だからこそ、解散にせよ、頑張るにせよ、この辺で気分転換が必要なのではと思います。
 
 No.1792 Re:Re:
 Name:Rin | Date:2011/05/31 01:10:16  
ウェルさんが言う「やる気」とは、「猟団の活性のために動く」と言う事ですね。
ここらで一区切り と言うところは同じ気持ちでいますが、他は以下に書きます。

まだ一部の人しか聞けてませんが、別にみんな団を潰したいわけでもないし、なんとなくこうなっただけじゃないかな。
嫌になったなら出て行くでしょうし、元々仲間と絡まず、それで不満もない人もいるだろうし、
マイペースにやれればそれでいいとか、邪魔したくないから声かけたりしないと言う人もいるでしょう。  
現状そういう大人しい人が残っただけであって、活気のある人達がいなくなったからだと思います。
 なかなか安定して来れない人から見ると、タマに来てもそれだと余計に寂しく映るでしょうね…。
もちろんそれは理解出来ます。 こんなのYggじゃない と思うかもしれないし、
交流を目的として来た猟団がこうなるのは、いけない事だと感じるでしょう。 けど、
これだけ人が減ったんだから変わっても仕方ない気がするし、こう言う変化が絶対悪い事だとは言い切れないかもしれません。

逆に、気楽にやって行きたい気持ちを持つのは、いけないことなんでしょうか。
確かに、交流を目的としてきた猟団ですので、それをしないのは罪だと言う考えもあります。前はそうでした。
でも自然にこうなった今、規約も方針もどうすりゃいいのかわかりません。(個人的には全部撤廃・再構築でいいとは思うけど)
MHFそのものに対する気持ちが冷めがちになったり、忙しくてなかなか来れなかったり、
人がいなくなって気が抜けたり、色んな要素が重なると、あ〜なんかもうこんな感じがいいや って気持ちにもなるし、
なって不思議ではないと思います。私とやっちゅはそうです。正直飽きてる部分もあるし、疲れてる部分もあります。
あと、元々メンバーとあまり絡まないスタイルの人は、それほど危機感がないのかも知れないよ。

すでにいい所を見つけて、退団の意思表示をされてる人もいます。正直に言ってくれて嬉しかったし、
もっと早く言ってくれればよかったのに、いらぬ気を遣わせて悪かったな…とも思います。
去るからと言って、彼はここをないがしろにしたわけじゃない。彼なりにYggの事を沢山考えてくれてたのも知ってるし、
自分の反省する部分も隠さず話してくれたし、出会えた事に感謝してます。

それと、大事なことですが
新規獲得のために、自分の時間や気力を裂いて動く と言うのは本当にシンドイ事です。
万人が出来る事ではないし、1人で出来ることでもないし、負担が大きく、協力者がいなければ出来ません。
そういうのが苦にならない人は、放っておいてもバリバリやっていけるから問題ないんでしょうが、
今ここに残る人にそれが出来るかと考えた時、私は無理なんじゃないかな〜と勝手に思ってます。
それを悪い事とは捉えてないし、大人しい人が多いからそう思っただけなんですが、違ったらごめんなさい。
でも、1人がやると言ったところで協力者がいなければ、本当に辛いものになるのも事実です。。。
受け入れる側として、来てくれる人達に馴染んでもらう為の数々の努力も必要だし、入団したとしても
放っておいて欲しいタイプの人・構ってほしいタイプの人・ガンガン来る人… 色々おられます。
ひとりひとりの性格やプレイスタイルを全部把握しようとしても、意思表示が少ない人は本当に分かりにくいし、
よかれと思ってした事でも、迷惑だったりする事もあり、時間がかかるし、揉めるし、とてつもなく難しいものです。
人が増えれば増えるほど倍増していきます。
それが分かってるからこそ、こうなった今は、私は人にやる気を求める事は出来ません。
 
 No.1793 Re:Re:Re:
 Name:やっちゅ&Rin | Date:2011/05/31 01:16:59  
一緒に、私とやっちゅの考えを書いておきますね。

私もやっちゅも、元々積極的な人間ではなく、ものすごく人見知りで、他人が怖く、閉鎖的な性格です。
だから野良へは一切行きませんし、人に声をかける事も得意ではありません。
今までは、Yggという器の中で、そこに来てくれる人と居てくれる人の為に、
未熟ながらドタバタと、頑張ってただけの話です。一緒に動いてくれる人もいましたから。

 その3年以上の経験の上で至った答えですが、今後はもうゆっくり過ごしたいと思ってます。
知らない人に気を使う事もなく、意に反して動く事もなく、ゲームクリアの日まで、の〜んびり過ごしたい。
正直、長年やってきて疲れてしまいました。ごめんなさい。(イヤイヤやってたわけじゃないので誤解のないよう。)

こんな疲れた老夫婦がいると邪魔になるなら、ここらでYggを卒業させて頂きたいとも考えています。
そうなっても決して、不幸な選択ではありませんし、気が向いたら絡んでくれれば喜びます♪
ただこれ以上はみんなの役に立てそうにないので、その辺もずっと考えていました。

ですので、この先のYggを作って行きたいと言う方がもしいたら、喜んで交代します。
そういう考えじゃなくても、よかったら交代するよと言ってくれた人には、素直に感謝してます。

また、これは勝手な思いなので無視してくれていいんですが、
かつての仲間が復帰した時、帰って来る場所を残したいとも思うので、Yggが今後そういう存在の場所でもいいと思ったりもします。
戻られるかは全く分かりませんが、そういう変わった猟団があってもいいんじゃないかなと、ほんの例えです。

現実問題、このままいくとしても、先には必ず「猟団維持」の問題が出て来ます。
それをクリア出来る状態を保つだけでいい形にするのか、新規募集をして活性化を図るのか といったところでしょうか。
解散は今のところ視野には入れてませんが、もし全員がそうしたい・それでいいと言うなら反対はしませんし、
皆が出て行きたいと言うなら止めません。
逆に、夫婦でここに居られると気を使う と言う人がいるなら、遠慮なく申し出て下さいね。
迷惑になる事だけは避けたいので、そう言われても何とも思わないですよ。
昔からずっと気になってたところですし、すでに散々迷惑はかけてきたと思うしw

長々とすみませんでした。Rinとやっちゅの意見は、以上です。
 
 No.1795 Re:Re:Re:Re:
 Name:たっくん | Date:2011/06/05 20:49:00  
僕個人の意見を正直に・・・

僕は、この猟団にものすごく思い入れがあります。
何せ始めてのネトゲでまだ無課金で入団したのに、まるでそれが当たり前のようにみんなが接してくれたから。
ここで教わったことはたくさんあったし、団メンにたくさん迷惑もかけた。

でも、やっぱり入って来た時よりメンバーも少なくなったし、
みんなともほとんど遊べなくなった。
何回も休止を挟んだし、今だって常にいるわけじゃないけど、
やっぱりRINさんやcさんたちと遊べるのは心からたのしかった。
なにも縛らない、
全てできる範囲でっていうこの環境は、僕にはほんとうに助かったし、他にはあまりないんじゃないかって思う。

だからといって、自分から動くだけの金と時間は僕にはない。
正直、みんなの意見に任せるしかないとおもってる。

でも僕は、この猟団が好きだから、また前みたいな活気のある猟団になって欲しい。
それが、僕がこの猟団に対して思うこと。

駄文失礼しました、
 
 No.1796 Re:Re:Re:Re:Re:
 Name:Rin | Date:2011/06/08 15:14:41  
たっくんと同じくここが好きだし、本当に思い入れのある場所だよ。お互いにここしか知らないのも大きいね。

もちろん継続するのが一番いいのは分かってるよ。
解散は、他に手立てがない時の最終手段だと思うし、今そうする事にはあまり意味がないしね。

ただ今のところ、『自分が募集とかやってみる』って言う人はいません。
今までは、皆が楽しめるように無償で積極的に動いてくれる人が何人もいたよね。
だからこそ成り立ってただけなんだよ。その事に長年甘えて人任せにして来た結果が今の状態を呼んだ。
でもそれは普通の事で、どこの猟団も、動く誰か(主に団長)に協力する人がいて…って感じでやってるよね。
そういう人や、そういう考えがなくなったから、今の状態。 もうこれは仕方のない事だと思うよ。

それぞれ事情や都合がある中で「ゲーム」をしてるんだし、負担を強いるわけにいかないね。
最優先されなければいけないのは、その人が楽しくゲームできるかどうか。
リアルの喧騒やストレスから解放されるために、好きなMHFをやってるだろうし、
ゲームの中にまでそれを強いられるのは疲れるよね。誰でも。
たっくんや他の「自分は動けない…」と言う人がいても普通だし、悪いとも思わないよ。

たっくんが今、とても寂しく思ってるのは、昔のYggが心に深く焼き付いてるからだね。
けど、いくら仲間を作って楽しくやってても、寂しいけどゲームの世界の中の話で、
飽きたり忙しくなればその人は居なくなる。 これは現実として受け止めなければいけないね。
「相手は人」だと感じて、かつての仲間を大切に思うのは、とても素晴らしい事だよ。
いくらゲームでも、中身は「人」なんだと言う事。それを忘れて思いやりにかける人が多いからね、この世界。
でもたっくんはそうじゃなくて、大切にしたいと思ってくれる。私はそれが一番嬉しいです。

皆が納得する答えがあるといいね。ありがとう。
 
 No.1776 タイトルなし
 Name:たっくん | Date:2011/03/30 19:56:36  
本日を持ちまして課金が切れましたw
また夏までの、長期休止に入ろうと思いますm(__)m
寮に入るので、本当に復帰できるかはわかりませんが、
状況を見てお知らせしたいと思います。

今までありがとうございました。
同盟のかたがたとともに、これからももっと明るいyggになることを願っております。
では(ToT)/~~~
 
 No.1777 たっくんへ
 Name:Rin | Date:2011/03/31 01:36:52  
連絡ありがとう^^ 了解しました。
寮での生活も慣れないうちは大変だと思うけど、
体に気をつけて充実した高校生活を送ってください(★・`ω・)v
いつでも応援してるよ!

Rin達はいつもINが遅い事が多くて、後半あまり一緒に遊べなかったね
たっくんを剛種にも連れて行ってあげたかったよw
でも、ラオで色々遊んだ事や沢山話した事はとても楽しかったです
ありがとう^^

当分、引退はしないと思うから また来れたらその時は遊びましょう♪
この先のYggがどんな形になろうとも、Rinとたっくんはフレだから
心配しないで頑張って高校生活を楽しんで下さい^^
では、元気でね(*´ー`)ノ
 
 No.1779 Re:たっくんへ
 Name:ウェル | Date:2011/04/02 16:52:37  
身体に気をつけてガンバw

又戻ってくるときを待ってるよ。
 
 No.1781 現状報告
 Name:たっくん | Date:2011/04/18 23:22:49  
寮生活になって2週間、これから一年間は、
ネカフェでのINになりそうです(^_^;)
活動時間は日曜日、9:00〜4:00のうちの3時間になりそうです。
時間があった方々、またよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 No.1782 Re:現状報告
 Name:Rin | Date:2011/04/21 00:50:36  
お〜ネカフェかぁ〜
ネカフェのリニューアルあったから待遇良くなってるよ^^
レジェンドラスタももれなく付いてくるw

時間合ったら遊ぼうね!
でもネカフェは毎回お金かかるから、無駄遣いしないようにねっ
 
 No.1783 Re:Re:現状報告
 Name:ウェル | Date:2011/04/24 20:01:59  
便乗しまして、私も現状報告をば・・。

新学期も始まり、仕事も徐々に軌道に乗ってきたので、そろそろ本格復帰しようと思います。

数日前に新装備作るためにINしただけだったので、「ヤツ」との戦いはまだだったりw

復帰したときには変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
 
 No.1780 春の新ロビー装備
 Name:ウェル | Date:2011/04/07 14:55:42  
テーマは「桜」。
花もほころび始めたこの季節、いつまでも真っ黒なロビーというのも・・ねぇ?
と、言うわけで、ヘアカラー(ついでにヘアバンドも新緑をイメージして緑に変更)も桜色に染めてみました。
いかがでしょうか?
 
 No.1774 今回の祭り
 Name:ウェル | Date:2011/03/12 23:15:47  
あまり貢献できそうにありません。

褒賞祭に入る頃からならまとまった時間も取れますが・・。

年度末なのでご勘弁ください;;
 
 No.1763 同盟のお話頂きました
 Name:Rin | Date:2011/02/13 21:34:02  
フレ猟団である「Chaos★Sp」猟団より同盟のお話を頂きました。
お互い人が少なく、それぞれ4人PTを組める事も少ない現状なので、
同盟を組んで協力し合えたらいいのではないかと言うお話です。
普段べったり一緒に居なくても、人数欲しい時に気楽に呼びかけ合ったり出来ると思うので
検討してみてくださいとの事です。

カオスのメンバーは、元Ygg団員が主で構成されていて
メンバー数6名ですが、実働4名になっています。
みんな気楽に付き合えるメンバーだと思います。
みなさんの意見をお聞かせ下さい。

なお、猟団同士の事ですので、1人でも反対意見があれば無理に同盟は組みません。
ゲーム内メールへの返信か、ここに書き込んで下さい。意見は私がまとめて追記します。
休止中で復帰予定の方からも、できれば意見欲しいところですが無理にとはいいません。
入魂祭が終わるくらいまでに出来ればよろしくお願いします。
 
 No.1764 もうすぐ締め切り
 Name:Rin | Date:2011/02/21 20:47:03  
議題が上がってからINしてるのに返事がまだの方、水曜までに返信願います。
 
 No.1765 締め切りました
 Name:Rin | Date:2011/02/24 00:27:00  
返事くれた人の中に反対意見がなかったので
このまま進めていきたいと思います。

その後の進展は、また後日追記&メールしますね。
とり急ぎ、返事くれたみなさん協力ありがとうでした〜
 
 No.1766 Re:締め切りました
 Name:ウェル | Date:2011/02/24 18:23:49  
了解しました。

上手くことが進むように祈っています。
 
 No.1767 同盟加入申請中です
 Name:Rin | Date:2011/02/26 01:52:58  
どちらが親でもよかったんですが、
カオスに親猟団になってもらい、本日同盟の加入申請をしました。
仕様により、10日後に正式加入となります。
同盟名は『モスまっしぐら。』ですw
同盟の状況は、ゲーム内メニューの「猟団」から見れますので 確認お願いします。

すぐ組めるもんだと思い、週末なのであわてて同盟を作ったので
同盟名もみなさんに募集しませんでしたが、結局10日後でした^^;
すみませんです^^;;;;

なお成立後は、挨拶は同盟チャットで それ以外は臨機応変に切り替えて下さい。
細かいルールなどは必要ないと思います。
お互いにマナーを守って楽しくやっていきましょう。
みなさんよろしくお願いします。
 
 No.1768 Re:同盟加入申請中です
 Name:ウェル | Date:2011/02/26 13:26:34  
同盟成立おめでとうございます。

これからにぎやかになると良いですね。
 
 No.1771 Re:締め切りました
 Name:けるび | Date:2011/02/26 21:44:34  
どうも、モスまっしぐらのryojiです。

この度は同盟組んでいただき誠に有り難うございモス。

IN率はyggに在籍していた頃よりガクンと落ちますが、ノリは今まで通り

なのでこれからもよろしくお願いいたしモス(*_ _)

PS 語尾のモスは特に意味がありません!
 
 No.1773 オシイ!
 Name:Rin | Date:2011/02/27 20:04:11  
よしはるっ!
。が抜けてるよ! モスまっしぐら。←

こちらこそよろしく〜
のんびりやっていきましょー
 
 No.1762 ロンソンさんへ 見てるかな〜
 Name:Rin | Date:2011/02/11 01:42:38  
休止連絡もらってましたが、規約の120日を越えてしまったので
申し訳ないけど、本日除名処理させて頂きました。

ロンソンさんの事だし、HPの管理人さんでもあるので、
色々気にしてるだろうとは思いますが、
リアルや自分のゲームへの気持ちの方を大切にしてくれた方が私としては嬉しいので、
無理にINしなくちゃ…とは思わないでね。

また会えたら嬉しいに決まってるけどな〜 じゃあの。
 
 No.1769 Re:ロンソンさんへ 見てるかな〜
 Name:ロンソン | Date:2011/02/26 18:35:27  
たまにチマチマ見てますよ。
ほんとに不景気なのかと疑いたくなるレベルで仕事が切れません。
結局パッケージのボーナス?みたいなのもらい損ねちゃってるしね。

新しいのもやりたいんだけどね。
踏ん張り突きだっけ?
操作ももう忘れてるだろうな・・・

まぁそんなこんなで一応は元気です。
そのうちふらっと戻れればとか思っております。
 
 No.1772 Re:Re:ロンソンさんへ 見てるかな〜
 Name:Rin | Date:2011/02/27 20:01:04  
元気そうでよかったよ
忙しいのは大変だけど充実してそうで何より^^

まぁ、こっちはのんびりやってるよ(*´ー`)ノ
 
 No.1756 無事・・・
 Name:たっくん | Date:2011/01/27 19:29:04  
第一志望の高校に合格することが出来ました
受験生活が終わったので、これから3月ごろまでは、
MHFに入り浸るつもりでいますw
またあったら遊んでください<(_ _)>
では
 
 No.1757 Re:無事・・・
 Name:Rin | Date:2011/01/28 01:27:20  
合格おめでとう 頑張ったね〜
少しの間、羽を伸ばして下さい^^
でも『ネトゲに入り浸り』はよくないぞw
 
 No.1758 Re:無事・・・
 Name:やっちゅ | Date:2011/01/28 01:30:50  
おお!おめでとう!
ていうか、これからが大事な時期だから
勉強だけじゃなく色々頑張りな。
 
 No.1759 Re:おめでとう!
 Name:ウェル | Date:2011/01/28 17:46:36  
合格おめでとう!

私も負けてられないなw
 
 No.1760 無事・・・?
 Name:たっくん | Date:2011/01/29 21:16:41  
60日利用権をかって意気揚々とINしたら
画面が真っ黒になりました
修復してもなんどINしても直りません(T T)
誰か対処法知っていますか?
うっかりいつもこうなることを忘れていたので、なきそうです。
いいかげんPCが限界なのかな・・・
 
 No.1761 Re:無事・・・?
 Name:Rin | Date:2011/01/29 21:46:56  
ん〜ダメかぁ・・・
挨拶してくれた後、見たら居なかったから、ひょっとして…って思った。
アプデ後だから心配はしてたんだけどねー。。。
詳しいこと分からないから憶測だけど、前回の時で危なかったみたいだから
おそらくスペック足りてないだろうね。
念のため、ランチャーのとこでもう一度調べてみてね。
オンボードだって言ってたから無理かもなぁ・・・
グラフィックも少しいじられてる気がする。(全体的に少し鮮やかになったような)

せめて課金する前に、一度INできるか試せばよかったなぁ><
先にアドバイス出来てたら…と思うとせつない。。。
 

[次のページへ]
[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
(全11ページ)