sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1764以下のスレッドを表示しています。
 No.1764 もうすぐ締め切り
 Name:Rin | Date:2011/02/21 20:47:03  
議題が上がってからINしてるのに返事がまだの方、水曜までに返信願います。
 
 No.1765 締め切りました
 Name:Rin | Date:2011/02/24 00:27:00  
返事くれた人の中に反対意見がなかったので
このまま進めていきたいと思います。

その後の進展は、また後日追記&メールしますね。
とり急ぎ、返事くれたみなさん協力ありがとうでした〜
 
 No.1766 Re:締め切りました
 Name:ウェル | Date:2011/02/24 18:23:49  
了解しました。

上手くことが進むように祈っています。
 
 No.1767 同盟加入申請中です
 Name:Rin | Date:2011/02/26 01:52:58  
どちらが親でもよかったんですが、
カオスに親猟団になってもらい、本日同盟の加入申請をしました。
仕様により、10日後に正式加入となります。
同盟名は『モスまっしぐら。』ですw
同盟の状況は、ゲーム内メニューの「猟団」から見れますので 確認お願いします。

すぐ組めるもんだと思い、週末なのであわてて同盟を作ったので
同盟名もみなさんに募集しませんでしたが、結局10日後でした^^;
すみませんです^^;;;;

なお成立後は、挨拶は同盟チャットで それ以外は臨機応変に切り替えて下さい。
細かいルールなどは必要ないと思います。
お互いにマナーを守って楽しくやっていきましょう。
みなさんよろしくお願いします。
 
 No.1768 Re:同盟加入申請中です
 Name:ウェル | Date:2011/02/26 13:26:34  
同盟成立おめでとうございます。

これからにぎやかになると良いですね。
 
 No.1771 Re:締め切りました
 Name:けるび | Date:2011/02/26 21:44:34  
どうも、モスまっしぐらのryojiです。

この度は同盟組んでいただき誠に有り難うございモス。

IN率はyggに在籍していた頃よりガクンと落ちますが、ノリは今まで通り

なのでこれからもよろしくお願いいたしモス(*_ _)

PS 語尾のモスは特に意味がありません!
 
 No.1773 オシイ!
 Name:Rin | Date:2011/02/27 20:04:11  
よしはるっ!
。が抜けてるよ! モスまっしぐら。←

こちらこそよろしく〜
のんびりやっていきましょー
 


[1]
(全1ページ)