sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1769以下のスレッドを表示しています。
 No.1769 Re:ロンソンさんへ 見てるかな〜
 Name:ロンソン | Date:2011/02/26 18:35:27  
たまにチマチマ見てますよ。
ほんとに不景気なのかと疑いたくなるレベルで仕事が切れません。
結局パッケージのボーナス?みたいなのもらい損ねちゃってるしね。

新しいのもやりたいんだけどね。
踏ん張り突きだっけ?
操作ももう忘れてるだろうな・・・

まぁそんなこんなで一応は元気です。
そのうちふらっと戻れればとか思っております。
 
 No.1772 Re:Re:ロンソンさんへ 見てるかな〜
 Name:Rin | Date:2011/02/27 20:01:04  
元気そうでよかったよ
忙しいのは大変だけど充実してそうで何より^^

まぁ、こっちはのんびりやってるよ(*´ー`)ノ
 


[1]
(全1ページ)