sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1756以下のスレッドを表示しています。
 No.1756 無事・・・
 Name:たっくん | Date:2011/01/27 19:29:04  
第一志望の高校に合格することが出来ました
受験生活が終わったので、これから3月ごろまでは、
MHFに入り浸るつもりでいますw
またあったら遊んでください<(_ _)>
では
 
 No.1757 Re:無事・・・
 Name:Rin | Date:2011/01/28 01:27:20  
合格おめでとう 頑張ったね〜
少しの間、羽を伸ばして下さい^^
でも『ネトゲに入り浸り』はよくないぞw
 
 No.1758 Re:無事・・・
 Name:やっちゅ | Date:2011/01/28 01:30:50  
おお!おめでとう!
ていうか、これからが大事な時期だから
勉強だけじゃなく色々頑張りな。
 
 No.1759 Re:おめでとう!
 Name:ウェル | Date:2011/01/28 17:46:36  
合格おめでとう!

私も負けてられないなw
 
 No.1760 無事・・・?
 Name:たっくん | Date:2011/01/29 21:16:41  
60日利用権をかって意気揚々とINしたら
画面が真っ黒になりました
修復してもなんどINしても直りません(T T)
誰か対処法知っていますか?
うっかりいつもこうなることを忘れていたので、なきそうです。
いいかげんPCが限界なのかな・・・
 
 No.1761 Re:無事・・・?
 Name:Rin | Date:2011/01/29 21:46:56  
ん〜ダメかぁ・・・
挨拶してくれた後、見たら居なかったから、ひょっとして…って思った。
アプデ後だから心配はしてたんだけどねー。。。
詳しいこと分からないから憶測だけど、前回の時で危なかったみたいだから
おそらくスペック足りてないだろうね。
念のため、ランチャーのとこでもう一度調べてみてね。
オンボードだって言ってたから無理かもなぁ・・・
グラフィックも少しいじられてる気がする。(全体的に少し鮮やかになったような)

せめて課金する前に、一度INできるか試せばよかったなぁ><
先にアドバイス出来てたら…と思うとせつない。。。
 


[1]
(全1ページ)