▼No.808以下のスレッドを表示しています。
- このスレッドすべてを表示
- 返信元の記事:Re:虹
エボ]オーナーで競技に出てる人の方が、少ないですよ。
同様にWRXオーナーもですね。
まだまだモータースポーツは敷居が高い印象があります。
現にお金と時間がかかりますから、スポンサーでも付かない限り、
シリーズ戦への参戦は厳しいですよね。
でも、その目立ちたがり屋?な性格は、
大いに発揮した方が良いですね!(笑)
その方がドラテクも向上すると思いますし、
楽しさも倍増するでしょう。
と同時にクルマへの投資も倍増すると思いますが(爆)
9/12は残念ですね〜。
那須は過去数回、ミニサーキットに行った事があります。
今考えると、良く自走で行って帰って来たよなぁ〜って思います(^_^;;
同様にWRXオーナーもですね。
まだまだモータースポーツは敷居が高い印象があります。
現にお金と時間がかかりますから、スポンサーでも付かない限り、
シリーズ戦への参戦は厳しいですよね。
でも、その目立ちたがり屋?な性格は、
大いに発揮した方が良いですね!(笑)
その方がドラテクも向上すると思いますし、
楽しさも倍増するでしょう。
と同時にクルマへの投資も倍増すると思いますが(爆)
9/12は残念ですね〜。
那須は過去数回、ミニサーキットに行った事があります。
今考えると、良く自走で行って帰って来たよなぁ〜って思います(^_^;;
ちなみに全日本クラスのダートラ、ジムカーナは
エボXにスイッチされつつありますよ(^▽^)
じゃないといつまでも旧車でやっていたら
メーカーが面白くないですからね。
まもなくBSからRE11-Sの255サイズのSタイヤも出てきます。
全日本も上位陣がエボXに変わってくると言われています。
S耐もエボXやシビックなど最新の重い車に
優位にレギュレーションを変えました。
これからです♪♪
WRCの場合NAになってしまってはどうしようもないですけどね><
スポンサー、トヨタ車でハーフサポートぐらいならアテはあるのですが・・・
今更Vitzレースも・・・
とりあえずは旦那のブリヂ○トンとR○YSのサポートだけでも
ゲットしなくては!!
エボXにスイッチされつつありますよ(^▽^)
じゃないといつまでも旧車でやっていたら
メーカーが面白くないですからね。
まもなくBSからRE11-Sの255サイズのSタイヤも出てきます。
全日本も上位陣がエボXに変わってくると言われています。
S耐もエボXやシビックなど最新の重い車に
優位にレギュレーションを変えました。
これからです♪♪
WRCの場合NAになってしまってはどうしようもないですけどね><
スポンサー、トヨタ車でハーフサポートぐらいならアテはあるのですが・・・
今更Vitzレースも・・・
とりあえずは旦那のブリヂ○トンとR○YSのサポートだけでも
ゲットしなくては!!