sample

▼No.803以下のスレッドを表示しています。
No:803 投稿者:まいこ
(2009/07/21 08:34:14)
こんにちは〜
19日に旦那が2年ぶりとなる全日本復活の為
また、失効したBライをゲットする為
県戦に参加してきました。
(後から気づいた事、県戦に出なくても貰えたらしい)

が、そこは県戦。。。全日本と(ry
普段全日本の方たちとご一緒する事が多いので
そっちに見慣れてしまっているからでしょうね。
かなり単純なコース(私でも覚えられた><)でしたが
ミスコース多数のクラスとか(;´Д`)
でも全日本のピリピリ感が全くなくて
和気藹々としてて皆さん楽しそうでした☆

当日は試走の○勢くんと今年からN4で全日本に出てる
○瀬くんしか知っている人がいませんでしたが
結局旦那と○瀬くんでクローズドクラスなのに、
この日のオーバーオールとりました。

今年からリハビリがてら全日本復活します♪
とりあえず鈴鹿参戦します。

秋口からエボXが増えるような話しなので
エボ9.5の旦那には物凄いチャンスです☆
来年がとっても楽しみになりました^^
上位の川○さんとか天○さんが来年エボXになってくれれば(にやり)

私もせっかくエボ買ったんだから
茂木北ショートの地区戦にSA3で出ようと皆んなに言われてますが
サイドターンしたら停まる非常に使えないエボなので・・・
というか私に競技は無理 orz

浅間台の帰りの地獄の大渋滞の中
エアコンも勿論無い車ですので灼熱><
そんな中に癒しが!!
2本の虹!!!少し気が紛れました^^

そうそう、9月12日、おかなんさん予定は如何ですか!?
No:804 投稿者:おかなん
Re:虹 (2009/07/21 16:15:01)
ついに全日本戦復活に向けて始動ですね!
県戦と全日本戦では、当然レベルは違うでしょう。
でもそんな中でもしっかり結果を残すのは、
ある意味当たり前のこと。
それをきっかりこなす旦那さんは、やっぱり凄いです。

まいこさんは、競技に拘らなくても良いのではないでしょうか?
走行会でタイム向上を狙うだけでも楽しいですからね。
おっかっぴ〜も育児が一段落したら、サーキット走行復活したいです。
もちろん旧車で!(笑)

虹、めっちゃ綺麗ですね〜(☆o☆)
しかも珍しい2重の虹!
何か良いことが起きるかな???(笑)

9/12ですが、SUPER GT観戦で富士スピードウェイなんですよ。
何か走行会とか大会があるのでしょうか?
No:805 投稿者:まいこ
Re:虹 (2009/07/21 17:16:14)
>まいこさんは、競技に拘らなくても良いのではないでしょうか?

そうなんですよねぇ(´・ω・`)
でも高い金出してエボ買ったのに勿体無い!って皆んなに言われてます。
DIREZZA CHALLENGEなどの
タイムアタックイベントは出てみたいとは思っています^^
REVSPEEDでおなじみの大○さんにもタカスに出てくださいと
言われてましたが、遠すぎて・・・

競技は無理ですが、ジムカーナだけの話しなので
タイム向上を狙うだけだとちょっち物足りない私だったりします。
基本目立ちたがりなので(笑)

9/12は、那須のジムカーナ場でグリップ&ジムカーナイベントを
私の友達主催でやります♪
No:808 投稿者:おかなん
Re:Re:虹 (2009/07/21 17:21:31)
エボ]オーナーで競技に出てる人の方が、少ないですよ。
同様にWRXオーナーもですね。
まだまだモータースポーツは敷居が高い印象があります。
現にお金と時間がかかりますから、スポンサーでも付かない限り、
シリーズ戦への参戦は厳しいですよね。

でも、その目立ちたがり屋?な性格は、
大いに発揮した方が良いですね!(笑)

その方がドラテクも向上すると思いますし、
楽しさも倍増するでしょう。
と同時にクルマへの投資も倍増すると思いますが(爆)

9/12は残念ですね〜。
那須は過去数回、ミニサーキットに行った事があります。
今考えると、良く自走で行って帰って来たよなぁ〜って思います(^_^;;
No:809 投稿者:まいこ
Re:Re:Re:虹 (2009/07/22 08:07:54)
ちなみに全日本クラスのダートラ、ジムカーナは
エボXにスイッチされつつありますよ(^▽^)
じゃないといつまでも旧車でやっていたら
メーカーが面白くないですからね。
まもなくBSからRE11-Sの255サイズのSタイヤも出てきます。
全日本も上位陣がエボXに変わってくると言われています。
S耐もエボXやシビックなど最新の重い車に
優位にレギュレーションを変えました。
これからです♪♪
WRCの場合NAになってしまってはどうしようもないですけどね><

スポンサー、トヨタ車でハーフサポートぐらいならアテはあるのですが・・・
今更Vitzレースも・・・
とりあえずは旦那のブリヂ○トンとR○YSのサポートだけでも
ゲットしなくては!!


[1]
(全1ページ)