sample

▼No.805以下のスレッドを表示しています。
No:805 投稿者:まいこ
Re:虹 (2009/07/21 17:16:14)
>まいこさんは、競技に拘らなくても良いのではないでしょうか?

そうなんですよねぇ(´・ω・`)
でも高い金出してエボ買ったのに勿体無い!って皆んなに言われてます。
DIREZZA CHALLENGEなどの
タイムアタックイベントは出てみたいとは思っています^^
REVSPEEDでおなじみの大○さんにもタカスに出てくださいと
言われてましたが、遠すぎて・・・

競技は無理ですが、ジムカーナだけの話しなので
タイム向上を狙うだけだとちょっち物足りない私だったりします。
基本目立ちたがりなので(笑)

9/12は、那須のジムカーナ場でグリップ&ジムカーナイベントを
私の友達主催でやります♪
No:808 投稿者:おかなん
Re:Re:虹 (2009/07/21 17:21:31)
エボ]オーナーで競技に出てる人の方が、少ないですよ。
同様にWRXオーナーもですね。
まだまだモータースポーツは敷居が高い印象があります。
現にお金と時間がかかりますから、スポンサーでも付かない限り、
シリーズ戦への参戦は厳しいですよね。

でも、その目立ちたがり屋?な性格は、
大いに発揮した方が良いですね!(笑)

その方がドラテクも向上すると思いますし、
楽しさも倍増するでしょう。
と同時にクルマへの投資も倍増すると思いますが(爆)

9/12は残念ですね〜。
那須は過去数回、ミニサーキットに行った事があります。
今考えると、良く自走で行って帰って来たよなぁ〜って思います(^_^;;
No:809 投稿者:まいこ
Re:Re:Re:虹 (2009/07/22 08:07:54)
ちなみに全日本クラスのダートラ、ジムカーナは
エボXにスイッチされつつありますよ(^▽^)
じゃないといつまでも旧車でやっていたら
メーカーが面白くないですからね。
まもなくBSからRE11-Sの255サイズのSタイヤも出てきます。
全日本も上位陣がエボXに変わってくると言われています。
S耐もエボXやシビックなど最新の重い車に
優位にレギュレーションを変えました。
これからです♪♪
WRCの場合NAになってしまってはどうしようもないですけどね><

スポンサー、トヨタ車でハーフサポートぐらいならアテはあるのですが・・・
今更Vitzレースも・・・
とりあえずは旦那のブリヂ○トンとR○YSのサポートだけでも
ゲットしなくては!!


[1]
(全1ページ)