sample

▼No.809以下のスレッドを表示しています。
No:809 投稿者:まいこ
Re:Re:Re:虹 (2009/07/22 08:07:54)
ちなみに全日本クラスのダートラ、ジムカーナは
エボXにスイッチされつつありますよ(^▽^)
じゃないといつまでも旧車でやっていたら
メーカーが面白くないですからね。
まもなくBSからRE11-Sの255サイズのSタイヤも出てきます。
全日本も上位陣がエボXに変わってくると言われています。
S耐もエボXやシビックなど最新の重い車に
優位にレギュレーションを変えました。
これからです♪♪
WRCの場合NAになってしまってはどうしようもないですけどね><

スポンサー、トヨタ車でハーフサポートぐらいならアテはあるのですが・・・
今更Vitzレースも・・・
とりあえずは旦那のブリヂ○トンとR○YSのサポートだけでも
ゲットしなくては!!


[1]
(全1ページ)