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失礼を覚悟で。
修理代が捻出出来ずに中古車?
金額から推察すると、修理代<中古車となるのでは?
民間工場は当たりました?
自分は足回りリフレッシュの時にディーラーで最初見積もりを取って安く上げる方法として、民間工場で社外品の取付をしたお陰で半額以下になりました。
ディーラーの工賃は高いですから。
修理代が捻出出来ずに中古車?
金額から推察すると、修理代<中古車となるのでは?
民間工場は当たりました?
自分は足回りリフレッシュの時にディーラーで最初見積もりを取って安く上げる方法として、民間工場で社外品の取付をしたお陰で半額以下になりました。
ディーラーの工賃は高いですから。
ちーと調べると出てきました。
活用できるか分かりませんが参考に。
http://ae-my-garage.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=72
http://blogs.yahoo.co.jp/ferrari_naruse/33629846.html
活用できるか分かりませんが参考に。
http://ae-my-garage.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=72
http://blogs.yahoo.co.jp/ferrari_naruse/33629846.html
黒ウサギさん、情報提供ありがとうございます!
ハブベアリング自体、AE111まで共通ってのは知ってました。
問題はリヤハブナックルです。
リヤハブベアリングには問題無く、
取り付け部のブッシュがガタついてます。
カローラ店のメカニックは、
この部分の単品が無い=アッセンブリ交換と言ってましたが
これについては、いろいろ調べる価値がありそうです。
と言うのも、既にAE92の部品は欠品多数。
品番を変えながらAE111まで進化してるのであれば、
流用できる可能性も見えて来ます。
そこで問題は、ブレーキかなぁ?と。
ディスク、ドラム、ABSの有無でナックルの形状が違うのか?
今すぐにでもヤフオクで落札してみたいです。
#AE101、AE111のリヤハブナックルが出品されてます。
できれば、今週末に先日行ったカローラ店に行って
リヤハブナックルについて調べてもらいたいです。
ハブベアリング自体、AE111まで共通ってのは知ってました。
問題はリヤハブナックルです。
リヤハブベアリングには問題無く、
取り付け部のブッシュがガタついてます。
カローラ店のメカニックは、
この部分の単品が無い=アッセンブリ交換と言ってましたが
これについては、いろいろ調べる価値がありそうです。
と言うのも、既にAE92の部品は欠品多数。
品番を変えながらAE111まで進化してるのであれば、
流用できる可能性も見えて来ます。
そこで問題は、ブレーキかなぁ?と。
ディスク、ドラム、ABSの有無でナックルの形状が違うのか?
今すぐにでもヤフオクで落札してみたいです。
#AE101、AE111のリヤハブナックルが出品されてます。
できれば、今週末に先日行ったカローラ店に行って
リヤハブナックルについて調べてもらいたいです。