sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1337以下のスレッドを表示しています。
 No.1337 Re:(’_>‘)
 Name:桜花雪 | Date:2009/11/09 00:34:47  
よぅやく書き込めました。グラムさんありがとぅございました!!
先日からどうしてもBBSに書き込むことができなくて
以下、温めていた(という程のものでもない)意見です。
メモ帳に保存してたのをそのままコピペしたものですが


ずっと眺めていたんですが、猟団員として私も発信しないといけないかな?
と思ってるんですが、やっぱりどう答えたらィィものなのか‥‥
見当違いな発言になってしまうかもしれませんけど許してください

とりあえず猟団の方針は現状維持でいいのでは!?と思います
・提案を発信する場としてはBBSでというのには賛成です
でも、多少の意見交換はチャットでもいいかなーと
・最終決定は掲示板での多数決でってのにも賛成です
コレは提案内容をみんなが把握できるようにするためにも
方法としては…inできない人の事も考えればBBSが妥当ではないかと
期限については1〜2週間程度?
・規約化はきちんと今の方針(最高責任者はいない。など)を伝えれば
そこまでキチッとした規約とかにしなくてもいいと思います。
 なんかまとまってないけど以上!
 


[1]
(全1ページ)