sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.204以下のスレッドを表示しています。
No.204 さくらさん (2006/03/16 15:54:00)
はじめまして。1月からうつともの忘れがあり、うつの薬を飲んでいますが、昨日、認知症のほうがひどくなっているとの事で先生に、認知症は治らないからといわれました。77歳CTは、異常なく*今日常生活はできますが、KIPPOGENを飲ませてみたいと思いますが、いかがなものでしょうか?
No.205 ユン・ジョンマンさん (2006/03/17 10:22:00)
  • HP:
  • メール:
アンニョンハセヨ。ユン・ジョンマンと申します。

認知症は治らないとの事ですが、2回ほど学会で治験結果を発表しております。
結果から申しあげますと、100歳女性の改善例や、8週間で徘徊など問題行動8項目の内、5項目は改善しました。記憶力テストも上昇しています。
今回の治験の反省は期間が短い事でした。又、食事に介入できましたらもっと良い成績が出せるはずです。韓国でしたらみんな同じものを食べているので、均一な結果が得られます。

2〜3ヶ月お試し頂く価値はあると思います。
但し、お食事も充分ご留意願います。日本の食事を改善するだけでも
認知症や癌を半減できると言っても過言ではないです。
No.206 さくらさん (2006/03/19 13:00:00)
ご返信ありがとうございます。主人と相談したところ、試してみようと思います。食事については、このホームページの『お食事について』参考にすれば良いですか?早速注文したいと思います。血圧とうつの薬を飲んでいますが、しばらくは併用して良いですか?またよろしくお願いいたします。
No.207 ユン・ジョンマンさん (2006/03/20 11:49:00)
さくら様
ユン・ジョンマンでございます。
お薬の併用は可能ですが、不要になると思います。
韓国人の高血圧のヒトは、早いケースで1週間で正常値になります。
これは、食事の差と確信しております。当然、栄養素が良い方が回復が早いです。
先日学会で拝見した資料に衝撃を覚えました。50年前の野菜と比較して人参などは何と!7%しか栄養がないと書いてありました。他の野菜しかりなんです。
その内にWEBにUPしたいと思います。

韓国人の治りの早い原因として食生活が基礎であり、野菜の消費量が世界一らしいのです。
その計算で考えますと、野菜を4倍食べて同等レベルなんです。

対策としまして、米国製キャンベルのV8ジュースの併用が良い結果が
でています。楽天でもあると思います。
又、雑炊に垂らすとか、胡麻油の利用法を工夫して下さい。
目玉焼きにも合います。もし、可能でしたら韓国製のキムチも推奨したいです。

極論を申しあげましたら、食欲がない、又は、内容が悪い方の回復は無理です。

それでは、吉報をお待ちしております。
No.208 さくらさん (2006/03/22 09:03:00)
ユン、ジョンマン様
色々と、教えて頂き、ありがとうございました。まだ吉報源は、届きませんが、食事について、少しでも野菜が取れるように意識しているつもりです。先日スープを一人暮らしの娘に送っつたのですが、それがキャンベルでした。キムチは、(日本製)抵抗があるみたいですが。母のためだけでなく家族のために、食事について頑張ってみようとおもいます。
 吉報源を、飲んでもらうことが今一番の、課題です。今日は、天気、母の状態ともよくありませんが、ユン様に、吉報がお伝えできることを願っています。
No.209 さくらさん (2006/03/28 21:31:00)
ユン.ジョンマン様
 先日、届きました。今まだ2日目ですが、抵抗なくのんでいますので、また、ご報告したいと、思いますが、もう1件、帯状疱疹で、20日過ぎますが、まだ、痛みがあるようです。69歳です。吉報源を、すすめてみようと、思いますが、どうでしょうか?
No.210 ユン・ジョンマンさん (2006/04/03 15:13:00)
さくら様
ユン・ジョンマンと申します。

ご連絡が遅くなりまして、すみませんでした。
帯状疱疹に関しましては症例が少なく、劇的な効果がないと言う報告と
改善したと言う報告があります。
2〜3ヶ月様子を見て頂くのも一計と思います。
症例があまりにも少ないので無責任な回答ですみません。m−−m

ウイルス性なので、オゾン大量自家血療法も併用されると早いと思います。むかし、日本人の発明なんですが、日本で普及しないでドイツで
有名になりました。
一度、自分の血液を抜いて、そこにオゾンを入れて、点滴で戻します。
血液は5分で全身を回りますので、即効性も期待できます。
主に癌治療に使われています。ウイルスの殺菌も有効です。
安全性も高く、副作用も自覚出来ない程軽微です。
治療費も安くてお勧めです。
No.211 さくらさん (2006/04/04 10:25:00)
ユン.ジョンマン様
 ご返信ありがとうございます。帯状疱疹の母ですが、実は昨日から、飲み始めました。1日2回ですすめました。もう、 1か月くらいになるので、以前からあった膝の調子も悪く、高血圧もあり、精神的にも弱くなっているようなので。昨日飲んだだけでも、何か少し元気が出たような気がするなんて、言っていましいたが、姑が、うつになってから、精神的な部分がいちばん心配なので、吉報源の力を借りて、失礼な言い方ですが、だめもとで、ぼちぼちやろうといっています。
 うつと認知症の姑は、まだ10日ですが、気のせいかもしれないのですが、顔の色が白くなったというか、明るくなったように思います。7日目には、近所の方に、わたしがいないときに、やきいもをもらったとのですが、メモが書かれていました。昨日外出したのですが、支度も初めて1人ででき、部屋の掃除も、はわくだけですが、布団もたたみ、最近全くなかった行動なので、たまたまかもしれませんが、びっくりでした。妄想は、2日間聞かないというだけですが、以前は、実家の母の事も、忘れていたのに、帯状疱疹でと伝えると、よろしくお見舞いを、伝えてといわれました。
 2人の母と吉報源とあせらずにと、思っています。またよろしくお願いします。
No.212 ユン・ジョンマンさん (2006/04/04 13:30:00)
さくら様

ユン・ジョンマンでございます。
経過が順調そうで大変嬉しいです。
作用機序は長くなりますが、高血圧、うつ、は難しいものではないです。少量多品種で五味五色の食事が難しい様でしたら。野菜ジュースなどもタップリ摂って頂きたいです。マルチビタミンもお勧めします。
韓国人は1週間で高血圧が改善したケースもあります。
これは、基礎的な栄養があるからと想像しております。

関節に関してなんですが、これも難しくはないです。
出来ましたら、豚足の煮込みや牛筋肉を召し上がって下さい。
健康食品で1日何mgではなく、100g単位のオーダーなんです。

韓国の食品店の通販でも真空パックがありますので、それを、長ネギ、
ニンニク、生姜、シイタケなどを入れて煮込むと食べやすいです。

味のポイントは油で炒めたネギ油と牡蠣油(=オイスターソース)仕上げに胡麻油を垂らして下さい。栄養的にも素晴らしいはずです。
KIPPOと大変相性が良いです。

顔色が艶やかになって、10歳以上は若く見られるはずです。
又、豚足はヒトと親和性が高いせいか、即効性が見られます。

関節にはこれが特効薬と言っても過言ではないと思います。
是非、お試し下さい。
No.213 ユン・ジョンマンさん (2006/04/06 08:45:00)
さくら様

ユン・ジョンマンでございます。DMをしましたら、アドレスが違うようで届きませんでしたので、ここに書かせて頂きます。

昨日、東京有楽町で健康食品業界の展示会がありまして、そこで、
関節に関して医学的(ソウル大学)評価のある韓国の製品がありましたので購入して来ました。

原材料は牛のアキレス腱由来らしいです。
本来は食品が理想なんですが、是非、お母様に差し上げて下さいませ。
私からの心ばかりのプレゼントでございます。

食べやすいカプセルになっております。
又、評価を頂けましたら幸いです。

1日2カプセルを3回と書いてありました。

ご快癒を心からお祈りしております。


[1]
(全1ページ)