sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.210以下のスレッドを表示しています。
No.210 ユン・ジョンマンさん (2006/04/03 15:13:00)
さくら様
ユン・ジョンマンと申します。

ご連絡が遅くなりまして、すみませんでした。
帯状疱疹に関しましては症例が少なく、劇的な効果がないと言う報告と
改善したと言う報告があります。
2〜3ヶ月様子を見て頂くのも一計と思います。
症例があまりにも少ないので無責任な回答ですみません。m−−m

ウイルス性なので、オゾン大量自家血療法も併用されると早いと思います。むかし、日本人の発明なんですが、日本で普及しないでドイツで
有名になりました。
一度、自分の血液を抜いて、そこにオゾンを入れて、点滴で戻します。
血液は5分で全身を回りますので、即効性も期待できます。
主に癌治療に使われています。ウイルスの殺菌も有効です。
安全性も高く、副作用も自覚出来ない程軽微です。
治療費も安くてお勧めです。


[1]
(全1ページ)