sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.207以下のスレッドを表示しています。
No.207 ユン・ジョンマンさん (2006/03/20 11:49:00)
さくら様
ユン・ジョンマンでございます。
お薬の併用は可能ですが、不要になると思います。
韓国人の高血圧のヒトは、早いケースで1週間で正常値になります。
これは、食事の差と確信しております。当然、栄養素が良い方が回復が早いです。
先日学会で拝見した資料に衝撃を覚えました。50年前の野菜と比較して人参などは何と!7%しか栄養がないと書いてありました。他の野菜しかりなんです。
その内にWEBにUPしたいと思います。

韓国人の治りの早い原因として食生活が基礎であり、野菜の消費量が世界一らしいのです。
その計算で考えますと、野菜を4倍食べて同等レベルなんです。

対策としまして、米国製キャンベルのV8ジュースの併用が良い結果が
でています。楽天でもあると思います。
又、雑炊に垂らすとか、胡麻油の利用法を工夫して下さい。
目玉焼きにも合います。もし、可能でしたら韓国製のキムチも推奨したいです。

極論を申しあげましたら、食欲がない、又は、内容が悪い方の回復は無理です。

それでは、吉報をお待ちしております。


[1]
(全1ページ)