sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.211以下のスレッドを表示しています。
No.211 さくらさん (2006/04/04 10:25:00)
ユン.ジョンマン様
 ご返信ありがとうございます。帯状疱疹の母ですが、実は昨日から、飲み始めました。1日2回ですすめました。もう、 1か月くらいになるので、以前からあった膝の調子も悪く、高血圧もあり、精神的にも弱くなっているようなので。昨日飲んだだけでも、何か少し元気が出たような気がするなんて、言っていましいたが、姑が、うつになってから、精神的な部分がいちばん心配なので、吉報源の力を借りて、失礼な言い方ですが、だめもとで、ぼちぼちやろうといっています。
 うつと認知症の姑は、まだ10日ですが、気のせいかもしれないのですが、顔の色が白くなったというか、明るくなったように思います。7日目には、近所の方に、わたしがいないときに、やきいもをもらったとのですが、メモが書かれていました。昨日外出したのですが、支度も初めて1人ででき、部屋の掃除も、はわくだけですが、布団もたたみ、最近全くなかった行動なので、たまたまかもしれませんが、びっくりでした。妄想は、2日間聞かないというだけですが、以前は、実家の母の事も、忘れていたのに、帯状疱疹でと伝えると、よろしくお見舞いを、伝えてといわれました。
 2人の母と吉報源とあせらずにと、思っています。またよろしくお願いします。

[1]
(全1ページ)