sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.157以下のスレッドを表示しています。
No.157 吉田君代さん (2005/08/28 23:16:00)
53才の誕生日祝いに友達から一箱もらい服用しています。一日二袋二週間分です。後一日分しかありません。次回はちゃんと購入するつもりです。まだ、結果は出ていません。私の耳鳴りはせみの鳴き声のように聞こえます。今の時期は外が好きです。せみの鳴き声と耳鳴りが重なるのでらくなのです。三年半になります。首から下は至って健康です。ゴルフも元気良く出来ます。直る事を願ってしばらく続けて見ます。
No.158 ユン ジョンマンさん (2005/08/29 13:23:00)
吉田様
初めまして、ユン ジョンマンと申します。
お誕生祝いに吉報源とは、素晴らしいご友人を持っていますね。
僕なら3000円の花束で誤魔化すかもしれません。
何故なら、吉報源は高価なんです。^^;

吉報源のお客様は、西洋医学や東洋医学でも見放された難病又は、
超美肌と抗老化を求める人の両極端なんです。

耳鼻関係では、以前に突発性難聴で聴力0%の方が、2週間で聴力が回復したケースがありますが、耳鳴りは色々な原因を考えられますので
1〜2ヶ月間は試して頂きたいです。可能性は0%ではありません。

運動不足の僕達もゴルフにはまっています。
僕は32年やってますが、15歳のミシツエル ウイや18歳のポーラ
クリマーに勝てません。

薬も同じく伝統があるから強いものでもないですね。

是非、ゴルフをご一緒できましたら幸いです。
研究者の田中ミヤビも学生ゴルフからやってますので上手いですよ!^^;

では、吉報をお待ちしております。m−−m
No.159 吉田君代さん (2005/09/22 00:09:00)
服用してから早一ヶ月が立ちました。今の所何の変化が見られません。つい最近スポーツジムの会員になり、会員になるにあたりちょっとした検査をしたのですが、左右の腕の筋肉の比率とかウエストとヒップの比率とか脂肪率とか25項目について検査しましたが、全て正常値で、そこに立ち会った20代前半のトレーナーの方がびっくりする位の健康体でした。本当に体は健康なのになあーと、悲しくなります。
 耳鳴りがし始めたのは母親が亡くなり、ついで、父が半年後に亡くなり、その一週間後に始まったのです。また、恋でも少し悩んでいます。
 鼻がいつもつまったような状態です。耳鳴りがし始めて、最初の頃は鼻が悪いからだと思い、耳鼻科に一ヶ月毎日せっせと通いました。が、いっこうに良くならないので、やめました。そして、更年期も重なっているのだと思い、サプリの大豆イソブラボンを飲み始めました。でも、今は飲んでいません。また一ヶ月頑張りますので、報告いたします。
No.160 ユン ジョンマンさん (2005/09/24 15:46:00)
吉田様

僭越ですが、病院で血液検査と血圧も調べて頂いたら如何でしょうか?
都内と横浜でしたら信頼できる良い医師をご紹介できます。

もし、血液が汚れていましたら、酸素療法で燃焼させるとサラサラになります。ストレスは血液を汚します。(ストレス由来の過酸化脂質)

僕も来月から、品川の高輪クリニックさんで高圧酸素療法を試そうと計画しています。僕は運動不足とお酒由来で血液がドロドロの状態です。
血糖値、中性脂肪とγGTPが高いです。
毎晩、焼酎を1本くらい飲んでしまいます。
運動が続かない僕は酸素療法との併用を楽しみにしています。

又、残念ですが、2ヶ月位で改善しませんと、期待は出来ないと思います。


[1]
(全1ページ)