sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.159以下のスレッドを表示しています。
No.159 吉田君代さん (2005/09/22 00:09:00)
服用してから早一ヶ月が立ちました。今の所何の変化が見られません。つい最近スポーツジムの会員になり、会員になるにあたりちょっとした検査をしたのですが、左右の腕の筋肉の比率とかウエストとヒップの比率とか脂肪率とか25項目について検査しましたが、全て正常値で、そこに立ち会った20代前半のトレーナーの方がびっくりする位の健康体でした。本当に体は健康なのになあーと、悲しくなります。
 耳鳴りがし始めたのは母親が亡くなり、ついで、父が半年後に亡くなり、その一週間後に始まったのです。また、恋でも少し悩んでいます。
 鼻がいつもつまったような状態です。耳鳴りがし始めて、最初の頃は鼻が悪いからだと思い、耳鼻科に一ヶ月毎日せっせと通いました。が、いっこうに良くならないので、やめました。そして、更年期も重なっているのだと思い、サプリの大豆イソブラボンを飲み始めました。でも、今は飲んでいません。また一ヶ月頑張りますので、報告いたします。

[1]
(全1ページ)