sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.160以下のスレッドを表示しています。
No.160 ユン ジョンマンさん (2005/09/24 15:46:00)
吉田様

僭越ですが、病院で血液検査と血圧も調べて頂いたら如何でしょうか?
都内と横浜でしたら信頼できる良い医師をご紹介できます。

もし、血液が汚れていましたら、酸素療法で燃焼させるとサラサラになります。ストレスは血液を汚します。(ストレス由来の過酸化脂質)

僕も来月から、品川の高輪クリニックさんで高圧酸素療法を試そうと計画しています。僕は運動不足とお酒由来で血液がドロドロの状態です。
血糖値、中性脂肪とγGTPが高いです。
毎晩、焼酎を1本くらい飲んでしまいます。
運動が続かない僕は酸素療法との併用を楽しみにしています。

又、残念ですが、2ヶ月位で改善しませんと、期待は出来ないと思います。


[1]
(全1ページ)