sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.158以下のスレッドを表示しています。
No.158 ユン ジョンマンさん (2005/08/29 13:23:00)
吉田様
初めまして、ユン ジョンマンと申します。
お誕生祝いに吉報源とは、素晴らしいご友人を持っていますね。
僕なら3000円の花束で誤魔化すかもしれません。
何故なら、吉報源は高価なんです。^^;

吉報源のお客様は、西洋医学や東洋医学でも見放された難病又は、
超美肌と抗老化を求める人の両極端なんです。

耳鼻関係では、以前に突発性難聴で聴力0%の方が、2週間で聴力が回復したケースがありますが、耳鳴りは色々な原因を考えられますので
1〜2ヶ月間は試して頂きたいです。可能性は0%ではありません。

運動不足の僕達もゴルフにはまっています。
僕は32年やってますが、15歳のミシツエル ウイや18歳のポーラ
クリマーに勝てません。

薬も同じく伝統があるから強いものでもないですね。

是非、ゴルフをご一緒できましたら幸いです。
研究者の田中ミヤビも学生ゴルフからやってますので上手いですよ!^^;

では、吉報をお待ちしております。m−−m


[1]
(全1ページ)