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- 返信元の記事:純正マフラー
>おかずのりさん
折角塗装までされたのに装着できなかったんですね。
申し訳ないです。
きっと、tanabeのセンターパイプは純正よりも手前で接続されていたんですね。
>おかなんさん
結構色々と試されていたんですね。
柿本☆改も純正と接続位置が同じとは初めて知りました。
確か藤壺さんは純正としてメーカーにも卸しているので、ひょうっとすると純正と互換性があるのではと思ったことがありますが、やはり純正のセンターパイプを見つけるOR購入するのが一番いいのでしょうね。
折角塗装までされたのに装着できなかったんですね。
申し訳ないです。
きっと、tanabeのセンターパイプは純正よりも手前で接続されていたんですね。
>おかなんさん
結構色々と試されていたんですね。
柿本☆改も純正と接続位置が同じとは初めて知りました。
確か藤壺さんは純正としてメーカーにも卸しているので、ひょうっとすると純正と互換性があるのではと思ったことがありますが、やはり純正のセンターパイプを見つけるOR購入するのが一番いいのでしょうね。
mousemanさん、おはようございます!
元々は、AE91カロセダの時にボーダー304を貰ったことがきっかけでした。
憧れ?のファンネル形状だったので、検討無しで交換実施。
リヤピースのみなら問題なく交換できちゃってました。
その後、柿本マフラーを入手。
ボーダーと比較したら同形状だったので問題無しと判断。
92GTになり、フロントパイプも交換可能になり現在に至ります。
おかずのりさんのマフラーは、tanabeだったんですね。
mousemanさんが言うように、センターパイプの設計が
純正の取り回しと違う事が問題ですね。
藤壺は装着した事がないので分かりませんが
きっと純正の取り回しを採用していると思います。
元々は、AE91カロセダの時にボーダー304を貰ったことがきっかけでした。
憧れ?のファンネル形状だったので、検討無しで交換実施。
リヤピースのみなら問題なく交換できちゃってました。
その後、柿本マフラーを入手。
ボーダーと比較したら同形状だったので問題無しと判断。
92GTになり、フロントパイプも交換可能になり現在に至ります。
おかずのりさんのマフラーは、tanabeだったんですね。
mousemanさんが言うように、センターパイプの設計が
純正の取り回しと違う事が問題ですね。
藤壺は装着した事がないので分かりませんが
きっと純正の取り回しを採用していると思います。