sample

▼No.702以下のスレッドを表示しています。
No:702 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:Re:純正マフラー (2009/03/19 19:32:16)
おかずのりさん、こんばんは!

なんと、センターパイプが短かったのですか!
前期、後期でセンターパイプの取り回しも変わってるようですね。
おっかっぴ〜の場合、AE91カロセダ、AE92GT共に後期型だったので
問題無かったみたいですね。
前期・後期共通だと思ってました。
情報不足のまま、流用可能と断言してしまったことを
深くお詫びいたしますm(_ _)m

早く、純正フロントパイプが見つかると良いのですが・・・。
No:704 投稿者:おかずのり
Re:Re:Re:Re:Re:純正マフラー (2009/03/20 18:09:11)
私もいろいろ調べてますが、
前期と後期でも取り回しは同じなのでは・・・・?

たまたま私が注文したものがセンターパイプが短かったような気がします。
画像添付します。
No:705 投稿者:おかずのり
Re:Re:Re:Re:Re:Re:純正マフラー (2009/03/20 18:12:57)
もう一枚添付します。
No:706 投稿者:おかずのり
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:純正マフラー (2009/03/20 18:13:41)
さらにもう一枚添付します。


[1]
(全1ページ)