sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1267以下のスレッドを表示しています。
 No.1267 Re:Re:Re:Re:Re:問題の再提起
 Name:Rin | Date:2009/10/25 07:36:39  
ルナさんが「効率重視だとレッテルはられて悲しいよ」って言ったけど
それは本当に悲しかったんだと改めて思う。
Rinが「団長なんだから…」と言われて辛いのと一緒。他の人にはわからなくても。
狩りの話になった時「普通こうするでしょ」って言われた時の辛さも一緒。
その「普通」の基準が「Ygg」ではないことに萎える。普通ってなによ?って思う。

正直に言うと自分は「効率」って、どこからどこまでなのか?知らないし
どうでもいいが、「人に指示する」という表現だけは 脳が受け付けない。
団内では無くて当たり前としてきたから。誰であろうとそれは否定するし、
たかがゲームで仲間に指示などという人には 明らかに人としての嫌悪感を持つ。
挨拶さえきちんとしない人や、仲間の挨拶に答える努力をしない人に対しても同じ。

=====

人には色んな経験と色んな思いがあり、状況も多種多様に広がります。
そのなかで、自分は何を一番大事にしてきたかと言うと、
団長である前にYggの一員だから、団の為に協力していく ということ。
だから団長も引き受けた。(沢山フォローしてくれた事には心から感謝してます。)
集団に属する以上、その集団の仲間に協力することや、猟団の為に尽くすことは
あたりまえとしてとらえてる。
誰発信かに関わらず、論議すべき事柄には 必ず意見を言ってきた。それも協力。
だが、その意見を出すことさえしようとしない人には、もう話す言葉が見つからないし、
意見が違うといって揉めたりすることの意味がまじでわからない。
本当に団を良くしていこうと思う気持ちがあるなら、我慢出来ることも多いはず。
団の為に、仲間の為に協力さえ出来ないなら、Yggの一員として認められない。
それと、自分の意見を押し通したいなら、自分が主になればいい。

=====

ここ最近の周りの言動を受けて「自分」の考えが揺らいでかなり悩んだけど
改めてはっきりとしたから提案させて頂きます。

意見統一するためにまずは、
「Yggの為に尽力を尽くそうとしない人は抜けてもらう。」

これからのYggの為にこの考えが通らないなら、
        確実に自分は抜けるし、これ以上頑張れません。


*思いが溢れてしまい、乱暴な口調になったことお詫びします。
 
 No.1343 Re:Re:Re:Re:Re:Re:問題の再提起
 Name:ヒロ | Date:2009/11/14 09:23:22  
猟団のみなさんこんちわ^ ^ 以前この猟団に入ろうとしてたヒロです Yggに入ろうとしてた時にルナともめて入る事をやめました(笑) でもルナには本当に色々世話になったし どーしてるのかなってたまに思ったりもしてます ルナひさしぶり元気かい^ ^ また揉め事を起こしているのか? ぺこりーので一緒にやってたときも問題を起こしていたね あの事があってちょっとは学んでいるかなーって思ってたのに残念 俺に言ってたじゃんすごいいい猟団なんだって ここなら絶対平気だよって でも文章読んでたらすげーもめちゃってるし ルナはもっと自分を見直したほうが絶対いいぞ それとルカも同じく まず人にたいして傷つける言葉は絶対だめだな あと自分の意見が絶対正しいとか思っちゃいけないよ 仲良くゲームを楽しむんだって心がけなきゃ どこに移っても同じことの繰り返しになるから 二人ともちゃんと学んだほうが 絶対いいぞ
 
 No.1344 @・ェ・@
 Name:c | Date:2009/11/14 19:30:12  
ヒロさん、こんばんは^^
えぇなんかびっくりするほど荒れてしまってますが、前の猟団でどうであったか、は直接的な関係があるわけではありません。
やはり今回のことはYggという猟団の問題であり、当人同士の問題です。

ヒロさんに関しては入団前にもめたのかなぁと思ってましたが、正式入団前だったので
団員であるルナさんの判断を優先し、口を差し挟むことをしませんでした。
不満に思っているのであれば申し訳なく思います。

が、それに関しても結局のところ当人同士の問題であるので
ここに至っていっこ乗っけるのはやめていただきたいですw
気持ちはわかりますが別口です。違う味のやつです。
鍋を食べてるときに具材の入れ方でもめてたら、横から『先日カラ揚げに勝手にレモンかけられた者ですが』って出てくる感じです。
なんかたぶんそんな感じです。えぇ、えぇ。
入団してもらえなかったのは残念ですが、そこにこだわらずヒロさんはヒロさんでMHFを楽しんでもらえればいいなと思います^^
 
 No.1414 Re:@・ェ・@
 Name:ヒロ | Date:2009/12/22 01:56:26  
グラムさん かなり遅くなっての返信ですいませんw ルナと入団前にもめた事の問題の原因は 自分が正式に猟団に入ってないのに これからyggの方でお世話になるヒロっす よろしくっす^ ^って言った事が原因みたいですw まあ今となっちゃなんにも気にしてませんがw 今は楽しんで狩りってますw パソコンでのオンラインゲームはモーハンが初なんですが常に思うことはここに集ってるプレーヤーは機械じゃないし感情もあるし人と触れ合っているんだって事常に思ってプレーしてます
仲間だったらなおさら顔とかは見えないけどすげー楽しいなーっておもえますよね
いつかグラムさんとも一度狩りもいけたらなーて思えたりもしてますw お互い楽しみましょうね^ ^猟団員でもないのに勝手に乱入書き込み本当にすいませんでした(`・ω・´)
 
 No.1415 @・ェ・@
 Name:c | Date:2009/12/22 23:34:03  
お〜返信ありがとうございます^^

顔が見えない分コミュニケーションの問題はどうしても付きまといますが
せっかくMHが好きで一緒の場所にいるのだからお互いが楽しく遊べたらいいな〜と思ってます。

たいていプラプラしてるので機会があれば誘ってください。遊びに行きましょ〜^^
人違いの『ヒロ』さんに話しかけたことがあるcでした まる
 


[1]
(全1ページ)