sample

▼No.904以下のスレッドを表示しています。
No:904 投稿者:おかなん
Re:Re:またまた入手!中古タイヤ (2009/11/19 16:55:59)
こんにちは〜!

リヤに調整式のピロって事でしょうか?
あんまり見た事ないです。
ヤフオクで過去1回だけ見た事があるかな?
あんまりキャンバー付けちゃうと、片減りも酷くなっちゃいますからね。
なんとかスペーサーのみで対応できないかなぁ〜って。
でも合計8mmのスペーサーになるので、
ハブボルトとナットの噛み合わせが短くて、
これもまた不安材料に・・・。
悩みどころ満載です(笑)
No:906 投稿者:まいこ
Re:Re:Re:またまた入手!中古タイヤ (2009/11/19 17:06:15)
ロングボルトは結構怖いです><
旦那4回は折れてます。。。
でも強化ロングボルトもあるのでそちらはいかがでしょう?
No:907 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:Re:またまた入手!中古タイヤ (2009/11/19 17:08:54)
強化ロングボルトなんてあるんですね!
ちょっと調べてみます。

確かにハブボルトへの負担が増してしまうので
気をつけないと・・・。

でもハブボルトの交換、面倒なんですよね〜(爆)


[1]
(全1ページ)