sample

▼No.865以下のスレッドを表示しています。
No:865 投稿者:ALPA
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:カロセダ存続の最大危機! (2009/09/16 16:03:23)
>ガスを抜かずにマグネットクラッチのみ交換できるのか?

できます。

あと追記ですが、上のトルクはAE111整備書記載ですのでその辺を考慮してください。おそらくAE92も同程度だとおもいますが・・・

長々とスレッド伸ばしてすみませんm(__)m
No:866 投稿者:おかなん
ありがとうございます! (2009/09/16 16:11:43)
詳しいアドバイスを頂けるだけで感謝×感謝です!

確かにアンダカバーを外せば、エアコンプッレサーのプーリー部に
アクセスできますよね。
単純に外れているだけなら、かなりラッキーです。
でもきっとボルトは落下してなくなってるでしょうが(^_^;;

エアコンプレッサーそのもののをマジマジと見た事が無いので
実際に見ながら作業をしてみる他ないですね。
でもALPAさんのアドバイスは、とても参考になりますし
心強いです!

以前、EP71の時に、クランクシャフトプーリーが外れた事があります。
しかも走行会後のサーキットを出てすぐに。
この時は、参加されてた方が総出で固定ボルト捜索をしてくれて
奇跡的に見つかり無事帰宅出来ました。
他の方は共販に問い合わせてくれたりと、本当にお世話になりました。

今回は、ボルトの発見は無理っぽいですが、原因を把握する為にも
作業しなくてはなりませんね。


[1]
(全1ページ)