▼No.865以下のスレッドを表示しています。
>ガスを抜かずにマグネットクラッチのみ交換できるのか?
できます。
あと追記ですが、上のトルクはAE111整備書記載ですのでその辺を考慮してください。おそらくAE92も同程度だとおもいますが・・・
長々とスレッド伸ばしてすみませんm(__)m
できます。
あと追記ですが、上のトルクはAE111整備書記載ですのでその辺を考慮してください。おそらくAE92も同程度だとおもいますが・・・
長々とスレッド伸ばしてすみませんm(__)m
詳しいアドバイスを頂けるだけで感謝×感謝です!
確かにアンダカバーを外せば、エアコンプッレサーのプーリー部に
アクセスできますよね。
単純に外れているだけなら、かなりラッキーです。
でもきっとボルトは落下してなくなってるでしょうが(^_^;;
エアコンプレッサーそのもののをマジマジと見た事が無いので
実際に見ながら作業をしてみる他ないですね。
でもALPAさんのアドバイスは、とても参考になりますし
心強いです!
以前、EP71の時に、クランクシャフトプーリーが外れた事があります。
しかも走行会後のサーキットを出てすぐに。
この時は、参加されてた方が総出で固定ボルト捜索をしてくれて
奇跡的に見つかり無事帰宅出来ました。
他の方は共販に問い合わせてくれたりと、本当にお世話になりました。
今回は、ボルトの発見は無理っぽいですが、原因を把握する為にも
作業しなくてはなりませんね。
確かにアンダカバーを外せば、エアコンプッレサーのプーリー部に
アクセスできますよね。
単純に外れているだけなら、かなりラッキーです。
でもきっとボルトは落下してなくなってるでしょうが(^_^;;
エアコンプレッサーそのもののをマジマジと見た事が無いので
実際に見ながら作業をしてみる他ないですね。
でもALPAさんのアドバイスは、とても参考になりますし
心強いです!
以前、EP71の時に、クランクシャフトプーリーが外れた事があります。
しかも走行会後のサーキットを出てすぐに。
この時は、参加されてた方が総出で固定ボルト捜索をしてくれて
奇跡的に見つかり無事帰宅出来ました。
他の方は共販に問い合わせてくれたりと、本当にお世話になりました。
今回は、ボルトの発見は無理っぽいですが、原因を把握する為にも
作業しなくてはなりませんね。