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- 返信元の記事:ハイパミ
ハイパーレブは5月26日ぐらいに発売予定です♪
ロールゲージ、実はサーキット走行ぐらいだったら
エボXは要らないそうです^^
特殊な鉄板で出来ていて
軽量化する時に穴を開けたりしますが
ボディがかなり硬く、各サードパーティも苦労しているという話を聞きました。
(ちなみにGTウイング付けた時にトランクはアルミなのですが
裏側の鉄のフレームにドリルの歯が負けて折れました orz)
2006年ぐらいのWRカーと同レベルのボディ剛性だそうですよ♪
今度是非私のエボに乗ってみて下さい!
まったくの素人の私ですら剛性の高さにビックリしましたから。
SARDのファンクラブなんてあったのですかっっ!
GTのチケット、最近バラ売りになっちゃいましたよねぇ。。。
でも1コーナーが指定席になって私的には嬉しい限りですが。
旦那はとりあえず最近出たばかりのポン付けのタービン狙ってます。
あとファイナルをちょくちょく変えるかもしれません。
競技は出ないです。。。
ただ、SUGOや美浜、西浦などで行なわれる
DIREZZA CHALLENGEやPOTENZA EXCITING 何とか(笑)は出ます♪
私のエボもECU変えて追いついてやろうと思ってたらタービン交換しようとしているから
チェっって感じですがw
私も何れはタービン交換しますので排気量アップでもしてやろうと思ってます^^
ロールゲージ、実はサーキット走行ぐらいだったら
エボXは要らないそうです^^
特殊な鉄板で出来ていて
軽量化する時に穴を開けたりしますが
ボディがかなり硬く、各サードパーティも苦労しているという話を聞きました。
(ちなみにGTウイング付けた時にトランクはアルミなのですが
裏側の鉄のフレームにドリルの歯が負けて折れました orz)
2006年ぐらいのWRカーと同レベルのボディ剛性だそうですよ♪
今度是非私のエボに乗ってみて下さい!
まったくの素人の私ですら剛性の高さにビックリしましたから。
SARDのファンクラブなんてあったのですかっっ!
GTのチケット、最近バラ売りになっちゃいましたよねぇ。。。
でも1コーナーが指定席になって私的には嬉しい限りですが。
旦那はとりあえず最近出たばかりのポン付けのタービン狙ってます。
あとファイナルをちょくちょく変えるかもしれません。
競技は出ないです。。。
ただ、SUGOや美浜、西浦などで行なわれる
DIREZZA CHALLENGEやPOTENZA EXCITING 何とか(笑)は出ます♪
私のエボもECU変えて追いついてやろうと思ってたらタービン交換しようとしているから
チェっって感じですがw
私も何れはタービン交換しますので排気量アップでもしてやろうと思ってます^^
ボディ剛性が上がっているんですか!(☆o☆)
ドリルの刃が負ける鉄板なんて凄いですね〜。
でもドアをカーボン化する場合、剛性よりも乗員保護の観点から
ロールケージはあった方が良いと思うのですが・・・。
でも純正のドアも結局薄い鉄板だけだから同じですかね(^_^;;
またボディ剛性もやたら上げると、挙動がピーキーになって
ドライブしずらくなるとも聞いた事があります。
ガチガチボディを好む人と、よじれを好む人と色々あるようで。
SARDのファンクラブ、結構マイナーですよね?(笑)
入会金\2000+年会費\3000です。
詳しくは、下記をご覧下さい。
http://www.sard.co.jp/after/tc/tc_club.html
旦那さんは、タービン交換を考えてるのですか?
ただでさえ速いのに、まだまだ足りないのでしょうか?
それにしても凄いご夫婦ですよ、実際!(笑)
ドリルの刃が負ける鉄板なんて凄いですね〜。
でもドアをカーボン化する場合、剛性よりも乗員保護の観点から
ロールケージはあった方が良いと思うのですが・・・。
でも純正のドアも結局薄い鉄板だけだから同じですかね(^_^;;
またボディ剛性もやたら上げると、挙動がピーキーになって
ドライブしずらくなるとも聞いた事があります。
ガチガチボディを好む人と、よじれを好む人と色々あるようで。
SARDのファンクラブ、結構マイナーですよね?(笑)
入会金\2000+年会費\3000です。
詳しくは、下記をご覧下さい。
http://www.sard.co.jp/after/tc/tc_club.html
旦那さんは、タービン交換を考えてるのですか?
ただでさえ速いのに、まだまだ足りないのでしょうか?
それにしても凄いご夫婦ですよ、実際!(笑)