sample

▼No.698以下のスレッドを表示しています。
No:698 投稿者:おかなん
Re:純正マフラー (2009/03/16 00:04:27)
おかずのりさん、こんばんは!
なんと、純正マフラーが装着できなかったのですね。
既に装着されているマフラーって、どこのメーカーでしたっけ?
画像から判断すると、そのメーカーオリジナルな寸法で
設計されてるみたいですね。

おかなんカロセダで確認したのは、以下のマフラーですが
いずれもリヤピースは共通で交換できました。
AE91純正マフラー
AE92GT純正マフラー
柿本マフラー
ボーダー304マフラー

今回の応急処置が、どれほどの耐久性を持ち合わせているか
ちょっと不安でもありますね。
やはり、フロントパイプから純正若しくは社外マフラーに
交換された方が良いと思われます。


[1]
(全1ページ)