sample

▼No.690以下のスレッドを表示しています。
No:690 投稿者:オーザック
Re:Re:Re:試乗 (2009/03/03 20:07:17)
おかなんさん>
私の車の場合だとクラッチは2万キロしか保たないので、気を抜いていると
あっという間です・・・。(^^;;;
一応、乗り続ける選択肢も残してはいるのですが、これ以上はいじらない予定です。
今回もいままでは、LSDのOHをしていたのですが毎回さほど痛んでいなかったので、
見送りました。まあ、お世話になっているショップがお店を閉めてしまったので
重整備が出来なくなってしまったって言うのもありますが・・・。(><)

まいこさん>
お久しぶりです。(^o^)//
ジムカーナは、マイカーで誰でも楽しむ事が出来る物だと思うので、駄目って事は
無いと思いますが、Z34は私にはクラッチが重かったので楽しめるか疑問中です。
まあ、世界中探しても私の理想の車は無いので、どこまで妥協するか?って中で
検討している所なので、私にもどうなるかまだ分かりません。(^^;;;
ちなみにZ34は、丁度1500kgくらいですね。豪華装備があるかないかで、重量税が2万円も
違います。(笑)

この前35GT-Rに初心者マーク付けているのを見ましたよ〜。
あの車は、スポーツカーじゃなくてスーパーカーで出した方が良かったと
思うんですけどね・・・。(^^;;;

[1]
(全1ページ)