sample

▼No.1173以下のスレッドを表示しています。
No:1173 投稿者:おかなん
Re:エアコン (2011/07/22 00:31:28)
こんばんは!
黒ウサギさんのカロセダには、134aガスを充填してるのですか!
それって、R-12と混合なのでしょうか?
それとも変換キットで134a仕様にされてるとか?

オートとLoが作動しない件ですが、とりあえずブロアーレジスターを
疑った方が良いですね。
以前、ニクロム線を購入して、自分で修理した事があります。
でもブロアレジスターって、そんなに高くないので
部品取り寄せて新品に交換した方が良いです。
No:1177 投稿者:黒ウサギ
Re:Re:エアコン (2011/07/28 19:47:15)
機器類はR-12仕様。ガスのみ134aです。
入れてくれた工場の方曰く、
「R−12代替品、中身は90%以上134aだから。何台も134aを入れたけど問題ないよ」とのこと。
但し、R−12と134aでは口金が違うので簡単には投入できません。


[1]
(全1ページ)