sample

▼No.1012以下のスレッドを表示しています。
No:1012 投稿者:おかなん
まとめレス (2010/07/15 16:46:58)
たっくん、こんにちは!

仕事と北海道にしては暑い状況に大変ですね(/-\)
ワンオフマフラーっておかなんも興味ありますね。
もちろん市販品より高くなってしまうのは致し方無いでしょうが、
そこはワンオフの魅力!たった1本のマフラーですからね。

ユッキーさん、こんにちは!

まだまだカロセダを乗ってる方はいますよ〜。
でもやっぱりAE9#系は少なくなって来てますけどね。

さてUPガレージにて訳有品で売られてる91セダン用マフラーですが、
タイコに2cmの穴ってのが気になりますね。
大抵、この程度の穴でも補修し切れない事が多いです。
その穴が開いた原因がもし錆だとすると、その他の部分も
いつ穴が開いてもおかしくない状況って事になります。

マフラーって熱や振動の影響がモロに受けるパーツなので、
生半可な補修ではすぐにダメになってしまいます。

酷な言い方をすると、やめておいた方が無難です。

仮に溶接が出来る環境&スキルがあって、タイコ部のみ新品
もしくは他車種のものを溶接できるのであれば良いでしょうが。

ここは焦らずじっくりヤフオクで出品されるのを待つのが良いと思います。
またUPガレージに問い合わせし、他店舗に在庫無いか確認してみましょう。


[1]
(全1ページ)