sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.767以下のスレッドを表示しています。
No:767 ドルグ    
第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:23:15)
オフ会開催
[返信][編集] [削除]
No:770 ドルグ    
Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:24:48)
別カット
[返信][編集] [削除]
No:771 ドルグ    
Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:26:07)
はやく〜 集まってくださ〜い。
[返信][編集] [削除]
No:772 ドルグ    
Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:28:48)
まずはお料理です
[返信][編集] [削除]
No:773 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:29:53)
お料理です
[返信][編集] [削除]
No:774 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:30:28)
鹿肉のバーベキュー
[返信][編集] [削除]
No:775 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:31:49)
熊肉のバーベキュー
[返信][編集] [削除]
No:776 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:32:42)
朝まで活きていたお魚のオンパレード
[返信][編集] [削除]
No:777 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:34:17)
活き造り 真鯛
[返信][編集] [削除]
No:778 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:35:41)
活き造りのマナ板盛で〜す。
[返信][編集] [削除]
No:779 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:37:21)
次から次へ
[返信][編集] [削除]
No:780 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:38:22)
パスタの達人が作ってくれましたっ!
[返信][編集] [削除]
No:781 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/04 23:41:38)
またまたパスタ 大好評の美味しさでした。
センザンキも大好評であっという間になくなりました。
[返信][編集] [削除]
初めての人も大感激のお持ちつき!当初のもち米10升から15升に変更しました 当然皆にお持ち帰りのお土産としてもお渡しいたしました。
[返信][編集] [削除]
鯛めしも合計で10升完食です。
[返信][編集] [削除]
美味しいそぉ〜
[返信][編集] [削除]
ミルクパパさんのスペシャルピラフです。
[返信][編集] [削除]
トニーさんの焼きソバ これもあっと言う間に無く成りましたぁ〜
[返信][編集] [削除]
共闘?料理だぁ〜
ウォ〜 マッチョなトニーさん
[返信][編集] [削除]
こちらも共同でお料理合戦
[返信][編集] [削除]
職人芸の「あんちん」料理だぁ〜
前日からお手伝いしていただき大活躍の『あんちん』さんです。
[返信][編集] [削除]
す、すごいダイナミック料理のオンパレードです。
[返信][編集] [削除]
猪肉のスペアーリブ 当然お料理は「あんちん」さんだぁ〜
[返信][編集] [削除]
鯛、ヒラメ、かつお、鰤、他
沢山の活け造りです。
[返信][編集] [削除]
和気藹々
猪鍋もい〜っぱいありました。
[返信][編集] [削除]
No:801 ドルグ    
Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:15:22)
こ〜んなに集まっていただけました。
[返信][編集] [削除]
No:802 ドルグ    
Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:16:37)
大人気のチビさん
[返信][編集] [削除]
No:803 ドルグ    
Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:17:53)
微笑ましいです
[返信][編集] [削除]
No:804 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:18:32)
和気藹々
[返信][編集] [削除]
No:805 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:20:36)
最強ドルグ受付のこちらもマッチョなクゥパパさんだぁ〜
[返信][編集] [削除]
No:806 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:22:20)
会話も弾みます。
[返信][編集] [削除]
No:807 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:23:26)
和気藹々
[返信][編集] [削除]
No:808 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:24:18)
和気藹々
[返信][編集] [削除]
No:809 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:25:15)
和気藹々
[返信][編集] [削除]
No:810 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:26:03)
和気藹々
[返信][編集] [削除]
No:811 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:27:07)
可愛いですね。
[返信][編集] [削除]
No:812 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/05 00:28:09)
仲の良いご夫妻です  お味は如何でしたか。
[返信][編集] [削除]
最高でした。
[返信][編集] [削除]
No:822 あずきママ    
Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/06 21:19:34)
桂浦様 DDFの皆様

こんばんは、先週は楽しいオフ会をありがとうございました
集合写真等、拝見しました
すごく素敵な写真ですね!!
私は満面の笑みすぎて、自分の姿が判りませんでした
何人かの方とお話させて頂いきましたが、皆さん気さくに受け答えしてもらい、とても楽しいひと時でした

こずえさん、秋田さんお話させてもらってありがとうです

藍さん?!名札でお名前見ただけで自己紹介できず、すみません。色々なお話やあずきを撮って頂きありがとうございました

桂浦さん、私ももっと沢山皆様とお話したいので、是非第2回オフ会よろしくお願いしますね
[返信][編集] [削除]
No:826 ドルグ    
Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/07 22:22:25)
あずきママさん こんにちは
当日はゆっくりとお話も出来ずに申し訳なく思っております。しかし会場にお越しいただいた時のあずきママさんの笑顔がとても素敵でした。又、回を重ねていきたいと考えておりますので是非ご参加くださいね。
 
[返信][編集] [削除]
No:827 藍ママ    
ありがとうございました   (2009/06/09 05:43:19)
あずきママさん こんばんわ(^^)
ブラタンの男の子と、Sクリの女の子を連れていた藍ママです♪
オフ会では、突然お声を掛けたにもかかわらず
快くあずきちゃんのお写真を撮らせてくださりありがとうございました♪
ちょこちょこちょこ・・・といった感じでお散歩をして、
またあずきママさんのところに戻っていくあずきちゃんの姿が可愛くて
気になっていたので思い切って声をかけちゃいました(*^^*)
あずきママさんはとても優しくてとても素敵な方でした(^^*)
先日撮らせていただいたあずきちゃんのお写真をぺったんこしちゃいますね♪
カメラを向けると近づいてきてくれたあずきちゃん♪
とってもキュートでした(^^*)
[返信][編集] [削除]
No:828 藍ママ    
もう一枚♪   (2009/06/09 19:25:42)
あずきママさんに甘えるあずきちゃん♪
心残りは、抱っこできなかったこと(*^^*)
今度お会いできたらぜひぜひあずきちゃんを抱っこさせてくださいね♪

ドルグさま
大興奮のオフから一週間が経ちました。
色鮮やかな光景が浮かんできては今もなお余韻に浸っています(^^*)
会場作りから始まって、事前準備、そして当日も休む暇なくお料理や心配りをしてくださったドルグさまご夫婦、ドルグさまのお姉さまご夫婦、そしてご友人の方々や、DDFの方々、本当にありがとうございました。

手作りの素晴らしい秘密基地で皆さまと過ごせたこと、
ドルグさまと出会わなかったらお会いできるはずのない方々と出会えたこと・・・
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです(*^^*)
「夢をお譲りする」という言葉の意味を教えていただいた気がしました。

ドルグさん、DDFの夢はどんどん膨らんでいま〜す♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^*)
[返信][編集] [削除]
No:830 あずきママ    
Re:ありがとうございました   (2009/06/09 20:07:05)
藍ママさん、もう一度お礼を言いたかったので返信とても嬉しかったです
オフ会の時は、私の話を沢山聞いて頂きありがとうございました。
あれこれ質問攻めのひと時で困ったんではないでしょうか

写真とっても気に入ってます
私が持っているあずきの写真の中で一番ですよ!!
是非、今度お会いする時はあずきを抱っこしてやって下さい。
それと藍ママさんとこの沢山のドルグ犬を抱っこ&で撮らせてさせて下さいね
[返信][編集] [削除]
No:833 秋田です。    
Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/11 23:21:06)
かなり遅れてですが・・・
オフ会。とてもたのしかったです!!桂浦さん。奥様。ご友人の方々。おもてなし感激しました。感謝です。
私は接客業をしているくせに、かなりの人見知りなのでぼーっと皆さんを見ていて あっ、あの方は噂の。とかあのワンコは・・・。なんて心のなかで叫びながら見ていましたよ。でも全然、それで満足でしたよ。
私よりも子供たちの方が暴走してしまって・・・。強引に沢山のワンコを追い回したり抱っこさせてもらったりして。本当にありがとうございました と、迷惑かけました。
肝心のひなはびびってましたが。

あずきママさん。ひなとあずきちゃんが誕生日が近く、注目させてもらっていたのですが、私とあずきママさんも同級生だとは!!とても嬉しい偶然でした。

こずえさん。かれんちゃんとゆずちゃんを連れてのお出かけ、本当に憧れです。私も沢山、ひなと先住犬の月とお出かけしたいな〜。

また皆様にお会いするのを楽しみにしています。今度は話できたら嬉しいです。
[返信][編集] [削除]
No:834 こずえ    
Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/12 00:05:29)
秋田さん
こんばんは〜
オフ会ではお話できて嬉しかったです♪
あずきママとは、あのオフ会がきっかで、仲良くさせて頂いていますよ(っ´∀`c)
秋田さんとも同じ愛媛だし、もっと交流を深める事ができたら嬉しいです。
いつか、ワンコ連れで一緒にお出掛けとかしたいですねヾ(*´∀`*)ノ
今後とも、よろしくお願い致します!!
[返信][編集] [削除]
No:839 ドルグ    
Re:もう一枚♪   (2009/06/14 20:39:58)
藍ママさん こんにちは
ご主人もお忙しい御身分にも拘わらずご一緒していただき尚且つ、新鮮なお魚の差し入れや徳島ならではの調味料等々お気遣いの深さに感激いたしました。当日の参加者全員で美味しく完食致しましたっ!
いつもいつも新鮮な贈り物を頂いて申し訳御座いません ありがとう御座います。
この先この様な催しがある時は是非ご参加くださいね 今度はきちんとした形で藍ママさんご家族をご紹介させていただきます。
 
[返信][編集] [削除]
No:840 ドルグ    
Re:Re:ありがとうございました   (2009/06/14 20:49:57)
あずきママさん  こんにちは
おふかいとうじつはわたしが料理に手をとられてばかりで疑問や質問等々のお相手が出来なかった事をお許しくださいね。次回は必ず様々なご質問にお答えいたしますのでなにとぞ宜しくお願いいたします。尚、『夕涼み会』の時にも沢山お話しましょうね ワクワク楽しく、時を過ぎるのを見守っている毎日です。
[返信][編集] [削除]
No:841 ドルグ    
Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/14 21:05:16)
秋田さん こんにちは
喜んでもらえたなら幸せに思います。ドルグ犬舎は感謝の気持ちをお届けする事が大きな目標で御座いました なので、とても嬉しいです。
次回も必ずご参加くださいね もっともっと楽しいドルグ空間を演出できればと思っております。又、『夕涼み会』も宜しければご参加くださればもっともっと親しい身も沸くと思います。
オフ会以外でも地元なので遊びにいらしてくださいね。
[返信][編集] [削除]
No:842 ドルグ    
Re:Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/14 21:07:53)
こずえさん こんにちは
我がドルグオーナー及びファミリー(お弟子さん、お弟子さんの所の各オーナーさん達)は素敵な人達ばかりなので今回を機に何度も何度もひと時を共にしてみてください きっと素晴らしい時間を共有できる人達が沢山いらっしゃいます。
『夕涼み会』でお酒を共に出来るので楽しみにして居ります。 
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)