sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.841以下のスレッドを表示しています。
No:841 ドルグ    
Re:Re:第一回ドルグケンネル主催・オフ会   (2009/06/14 21:05:16)
秋田さん こんにちは
喜んでもらえたなら幸せに思います。ドルグ犬舎は感謝の気持ちをお届けする事が大きな目標で御座いました なので、とても嬉しいです。
次回も必ずご参加くださいね もっともっと楽しいドルグ空間を演出できればと思っております。又、『夕涼み会』も宜しければご参加くださればもっともっと親しい身も沸くと思います。
オフ会以外でも地元なので遊びにいらしてくださいね。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)