sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1024以下のスレッドを表示しています。
No:1024 Daisy    
楽しいクリスマスを!   (2009/12/24 06:45:21)
 寒い日が続きますが、桂浦さん、DDFの皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。忘年会の話題を楽しく拝見しました。たくさんの笑顔がはじけて、実に楽しそうですね。
 さて、今日はクリスマスイブ。我家のワンコたちは、嫌々ながら恒例のクリスマスの被り物で写真に納まりました。
 Joeは来年早々に6歳になります。いい感じでおっさんなはずなのですが、あいかわらず元気で、敷物のしたで手をゴソゴソすると、「もぐらがいますよっ!!」とばかりに、一生懸命探索します。その姿は、まるで子供みたいで大笑いさせてくれます。まだまだやんちゃな「おいたん」です。
[返信][編集] [削除]
No:1025 Daisy    
Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/24 07:01:15)
Louisは先月3歳になりました。あいかわらずお気楽で、何をやっても憎まれない子です。カラーのせいだとは思いますが、トナカイの被り物が似合います(笑)
 桂浦さん、DDFの皆さんにとって、楽しいクリスマスでありますように。
[返信][編集] [削除]
No:1026 藍ママ    
Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/26 09:43:58)
Daisyさん こんにちは〜(^^*)
遅ればせながらメリークリスマス♪
Louisくんも3歳、早いものですね〜♪
JoeくんのビッグスマイルとLouisくんとろんとした瞳が最高で〜す(^o^)
Louisくんを捕獲(?)しているのはお兄ちゃん?
二人の関係が見て取れるようで微笑ましいショットですね〜♪
[返信][編集] [削除]
No:1029 mizuki母    
Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/27 15:05:28)
Daisyさん こんにちは

クリスマスは過ぎてしまいましたが…
おいたんとLouis君、☆メリークリスマス☆
皆様お元気そうで何よりです。うちの2ワンも元気です。
おいたんは6歳ですか!本当においたんですネ。笑 でも私は元気でかわいいおいたんが大好きですよ
寒くなってきましたが、こちらではまださすがに雪は降っておりません。Daisyさん方面は雪もチラチラとの事。お身体にお気をつけて年末をお過ごしください。

来年が皆様とおいたん、Louis君にとって素晴らしい1年であります様お祈りいたします
[返信][編集] [削除]
No:1030 Daisy    
Re:Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/29 08:42:49)
 藍ママさん、こんにちは。楽しいクリスマスをお過ごしだったようですね。相変わらずのおとぼけコンビで、恐縮です。被り物をおもちゃと勘違いして超盛り上がるLouisと、それを抑えようとするJoeで、ついには大喧嘩になり・・・ツーショットは撮れませんでした・・・。困ったものですわ。クリスマスが過ぎると、なんかやることありすぎで追い込まれます・・ギブアップすれば楽になるんすけどね。藍ママさんもお忙しいでしょうが、くれぐれも体調にきをつけて、良いお年をお迎えくださいね。
[返信][編集] [削除]
No:1031 Daisy    
Re:Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/29 08:56:53)
 mizuki母さん、こんにちは。楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?そうなんですよ、Joeも立派な「おっさん」でして、ははは。もともと多動な子なので、Louisと同等に走り回って遊んでますけど、「なんとかの冷や水」にならないよう気をつけてやらなければいけないでしょうね、ははは。mizuki母さんと、今年はお会いできてとても嬉しい一年ねした。いろいろPC上でもお話ができて楽しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。年末は寒いとか・・・くれぐれもご自愛くださって、楽しいお正月をお迎えくださいね。
[返信][編集] [削除]
No:1032 はる    
Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/31 06:59:49)
クリスマスを通り越して、大晦日になってしまいました
Joe君とLouis君の恒例の被り物姿、本当に可愛いですねこんなに被り物が似合うワンコっているの??って言う位似合っています。
確かうちにも餅の被り物があったはずと思って探したのですが、どこにしまったのかわからなくなってしまったので普通の姿のラスティとウィルを連れてきました。
寝起きでとっても不機嫌そうなラスティですが
Louis君と同じ3才なんです。どうみても
Louis君より老け顔ですよね〜
こんな2ワンですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
そして、来年もJoe君とLouis君の楽しいお話をたくさん
聞かせてくださいね
[返信][編集] [削除]
No:1033 Daisy    
Re:Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/31 12:11:00)
 はるさん、こんにちは。「普通の姿」って、ははは、でも、ラスティー君とウイル君、とっても可愛く写ってますよ〜。ラスティー君、そりゃ、お気楽な次男ワンコとは違いますものね〜。少しは難しい顔もしなくっちゃ・・ははは。
 今年もはるさんご一家のエピソードで何度も笑顔になりました。ありがとうございました。オフ会では到着して一番にお目にかかれてうれしかったです〜。今年も楽しいお話、楽しみにしています。相変わらずのおとぼけ一家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


 桂浦さん、DDFの皆さん、寒い大晦日になりましたね。広島は「ホワイト大晦日」(!??)です。雪が降り続いています。どうぞ、良いお年をお迎えください。来年も、どうぞよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:1045 どるぐ    
Re:楽しいクリスマスを!   (2009/01/03 23:24:20)
Daisyさん こんにちは
あけましておめでとうございます。
早いものですネッ Joeおいたんはもう6歳に成るんですネッ!そしてLouis君は3歳!
Daisyさんのお部屋の雰囲気は暖かそうなのでLouis君は南国から来たのトナカイさんみたいです。

Daisyさん今年も宜しくお願いいたします。
[返信][編集] [削除]
No:1046 どるぐ    
Re:Re:楽しいクリスマスを!   (2009/01/03 23:25:35)
藍ママさん こんにちは
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしのようですね。もちろん藍ママさん家も暖かな年末を過ごされたんでしょうネッ!
今年も宜しくお願い致します。
[返信][編集] [削除]
No:1047 どるぐ    
Re:Re:楽しいクリスマスを!   (2009/01/03 23:28:15)
mizuki母さん こんにちは
あけましておめでとうございます。
年の瀬に体調を壊されていたみたいですが今年はパワフルmizuki母さんでいてくださいね。
mizuki母さんのご登場は我がサイトのバロメーターです。

今年も宜しくお願い致します。
[返信][編集] [削除]
No:1048 どるぐ    
Re:Re:楽しいクリスマスを!   (2009/01/03 23:31:03)
はるさん こんにちは
あけましておめでとうございます。
ドルグ犬の揃い踏み!流石のラスティ君&ウィル君 新年の画像に申し分ないです。

今年も宜しくお願い致します。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)