sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1026以下のスレッドを表示しています。
No:1026 藍ママ    
Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/26 09:43:58)
Daisyさん こんにちは〜(^^*)
遅ればせながらメリークリスマス♪
Louisくんも3歳、早いものですね〜♪
JoeくんのビッグスマイルとLouisくんとろんとした瞳が最高で〜す(^o^)
Louisくんを捕獲(?)しているのはお兄ちゃん?
二人の関係が見て取れるようで微笑ましいショットですね〜♪
[返信][編集] [削除]
No:1030 Daisy    
Re:Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/29 08:42:49)
 藍ママさん、こんにちは。楽しいクリスマスをお過ごしだったようですね。相変わらずのおとぼけコンビで、恐縮です。被り物をおもちゃと勘違いして超盛り上がるLouisと、それを抑えようとするJoeで、ついには大喧嘩になり・・・ツーショットは撮れませんでした・・・。困ったものですわ。クリスマスが過ぎると、なんかやることありすぎで追い込まれます・・ギブアップすれば楽になるんすけどね。藍ママさんもお忙しいでしょうが、くれぐれも体調にきをつけて、良いお年をお迎えくださいね。
[返信][編集] [削除]
No:1046 どるぐ    
Re:Re:楽しいクリスマスを!   (2009/01/03 23:25:35)
藍ママさん こんにちは
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしのようですね。もちろん藍ママさん家も暖かな年末を過ごされたんでしょうネッ!
今年も宜しくお願い致します。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)