sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1033以下のスレッドを表示しています。
No:1033 Daisy    
Re:Re:楽しいクリスマスを!   (2009/12/31 12:11:00)
 はるさん、こんにちは。「普通の姿」って、ははは、でも、ラスティー君とウイル君、とっても可愛く写ってますよ〜。ラスティー君、そりゃ、お気楽な次男ワンコとは違いますものね〜。少しは難しい顔もしなくっちゃ・・ははは。
 今年もはるさんご一家のエピソードで何度も笑顔になりました。ありがとうございました。オフ会では到着して一番にお目にかかれてうれしかったです〜。今年も楽しいお話、楽しみにしています。相変わらずのおとぼけ一家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

桂浦さん、DDFの皆さん、寒い大晦日になりましたね。広島は「ホワイト大晦日」(!??)です。雪が降り続いています。どうぞ、良いお年をお迎えください。来年も、どうぞよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]

[1]
(全1ページ)