sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1754以下のスレッドを表示しています。
 No.1754 Re:Re:だれも見てないかもしれないけど連絡事項。
 Name:Rin | Date:2011/01/18 00:48:09  
気持ちはわかるし、現状色々重なって過疎が過疎を呼んでる部分もあると思います。
正直私も大してすることもないし、やりたいこと見つけてINするも一人だとやっぱ飽きます。
長年やってると余計そうなっちゃうね〜。P3買ってみたけどイマイチ燃えきれないしw
ゲームは自分が楽しめてナンボだと思うので、また来たくなったら来て下さい!

今アクティブで遊んでる人には何のフォローも出来てない現状で申し訳ないです。
邪魔したくないのでジャンプしないですが、なんかやろ〜と来てくれる分にはいつでも歓迎ですので^^
 
 No.1755 Re:Re:Re:そろそろ復帰します
 Name:名無しさん | Date:2011/01/19 15:08:11  
4〜5日前からぼちぼちやってます。
なので完全復帰ではありませんが、そろそろ復帰しようかと思っています。


モチベ上げるためにちょいとニュースを・・。ペタ・・
 


[1]
(全1ページ)