sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1737以下のスレッドを表示しています。
 No.1737 ちょいちょい暇見つけて入るかも知れませんが
 Name:ロンソン | Date:2010/10/21 18:00:31  
しばらく休止する形になると思います。
思いの他忙しく、11月になると若干隙が出来るかな位で、たぶん入れて週末とかそんな感じになると思います。
長い事連絡出来てなくて申し訳ないですが、別にやめた訳ではないのでよろしく。
 
 No.1738 了解〜
 Name:Rin | Date:2010/10/21 20:47:30  
忙しいのは大変だけど、しっかり働いてくださいなw
でも体に気を付けて♪
相変わらず、もっさりやってるだけだから
ヒマ出来たらおいでね(*^_^*)
イベントランスも来てるから、どれか取れたらいいね^^
 
 No.1739 Re:ちょいちょい暇見つけて入るかも知れませんが 便乗:私も。。。
 Name:ウェル | Date:2010/11/08 10:59:40  
同じく、ちょっとまた忙しくなってきました(生徒の成績つけたりとか・・)。
なので、毎度毎度申し訳ないんですがまだしばらくお休みします。
ほんっっっっっっと申し訳ありません。。。OTL
 
 No.1740 お久しぶりです
 Name:たっくん | Date:2010/11/11 20:35:31  
受験の関係で成績と聞くとドキッとする今日この頃を
癒してくれるであろう団長さんたちに会えず寂しくすごしておりますww

冬休みには戻りますが、春からは寮生活になるのが希望なので
INできるかわかりません・・・

今までと同じになるかも。。。

とりあえず、12月ごろ復帰します!
またよろしくお願いします。m(__)m

PS 初めて知りましたけどウェルさんって先生だったんですねw
僕の成績はオール5にしといてくださいw

 
 No.1741 忙しいのはいいことだw
 Name:Rin | Date:2010/11/12 09:21:50  
みんなそれぞれ充実してそうでイイネ
ゲームしたくても出来ない…のは気の毒だけど、まずはリアル!
体を大事にして過ごして下さいな。

これから年末にかけて益々忙しくなる人ももっと出てくるでしょう
すでに休止と聞いてる人も数人いるし、来なくなった人も多数。
自分自身もそう毎日は来れません。
が、ゲームなんて出来る時・やりたい時にすればいいもんだし
会えたらその時は楽しくやりましょ〜って感じでヨロシク〜
 
 No.1742 Re:お言葉に甘えさせていただきます。
 Name:ウェル | Date:2010/11/13 01:02:31  
>たっくん
>>PS 初めて知りましたけどウェルさんって先生だったんですねw
僕の成績はオール5にしといてくださいw

はい、そうですよ。っていうか言いませんでしたっけ?
美大の非常勤講師兼画家です。
なので、受験に関係するような科目は守備範囲外ですよ^^;


>Rinさん
>>みんなそれぞれ充実してそうでイイネ
ゲームしたくても出来ない…のは気の毒だけど、まずはリアル!
体を大事にして過ごして下さいな。

お言葉に甘えさせていただきます。
成績つけたあとも、卒業制作展(普通の大学で言う卒論の発表会のようなもので、美大・芸大は4年間の集大成として作品を生徒が一人ひとり作り、それを一同に展示するのです)があるので、ソレの準備、運営、後片付けや、事務的な手続きetc..etc.....があるのでまだまだ忙しい日が続きそうです。
 
 

皆さんもお体に気をつけて、良い狩猟生活をお送りください。
 


[1]
(全1ページ)