sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1709以下のスレッドを表示しています。
 No.1709 もう何度目かわからない休止のお知らせw
 Name:たっくん | Date:2010/08/24 12:56:24  
と、言うことで、久しぶりに勝てたのはうれしかったけど、入魂祭時点で課金が切れてしまったので、本業の受験勉強に戻ろうと思いますw
今は推薦を得るため、丹精込めて夏休みの宿題をやっております。。。。

次回の復帰は早くて9月、遅くて12月ごろかと思われます。
復帰時期が決まったらまた連絡いたします。

誰か宿題手伝ってくれ〜〜〜〜〜〜〜w
 
 No.1710 Re:もう何度目かわからない休止のお知らせw
 Name:Rin | Date:2010/08/24 16:28:36  
りょうかい^^頑張ってね〜
充実してていいなぁ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
 
 No.1711 Re:もう何度目かわからない休止のお知らせw
 Name:c | Date:2010/08/24 21:20:06  
お〜!まだまだあっついけど宿題がんばってね〜^0^
またね〜
 


[1]
(全1ページ)