sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1702以下のスレッドを表示しています。
 No.1702 第34回 公式つり大会
 Name:c | Date:2010/08/18 20:47:28  
やちゅさんドスアロワナ部門7位入賞!!
オメデd!!(@>∇<)ノ。*゚+.*.祝祝祝祝祝祝呪祝祝。*゚+.*.

公式のページでも晒され・・じゃない、確認できるぞ!
 
 No.1704 Re:第34回 公式つり大会
 Name:やっちゅ | Date:2010/08/18 21:29:23  
おおきに〜
しかし、公式で晒さ・・表示されて恥ずかしいなw
10位までの人に猟団ポイントが500貰えるみたいだね
使い道は・・・・ない
どうせなら魚杯のしるし欲しかったな〜
 
 No.1705 Re:Re:第34回 公式つり大会
 Name:Rin | Date:2010/08/19 00:43:07  
おかしいな!
同じ釣り場に行ったのに 1024位だなんてっ

やちゅおめでとん(●^o^●)
 
 No.1707 Re:第34回 公式つり大会
 Name:ロンソン | Date:2010/08/19 19:23:32  
おぉ団メンバーが公式に晒さ…表示されるの久しぶりに見たな。
おめでとう。

しかし、やっと祭りに勝てた。
祭典の証が400枚超えてあるんですが。
これをひたすら思い出に交換すると思うとゲンナリするな。

 
 No.1708 Re:Re:Re:第34回 公式つり大会
 Name:akatsuki | Date:2010/08/21 20:15:11  
やちゅさん公式での名前晒されおめでとうございまーすw
 


[1]
(全1ページ)