sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1693以下のスレッドを表示しています。
 No.1693 ブーメランがっ!
 Name:桜花雪 | Date:2010/07/27 08:44:26  
ここ最近ず〜〜〜〜っとINしてないんですが
どうも著しくMHに対するモチベーションが低下しておりまして・・・
モチベーション回復までしばらくの間ですがプチ休止しようかと
考えたり考えなかったりしておりまする
9月c、いやぐらいには復活予定なんで その時はまたヨロシクです!
 
 No.1694 Re:ブーメランがっ!
 Name:Rin | Date:2010/07/27 09:13:40  
連絡ありがとう〜
桜っちがいないとブーメランが飛ばなくて淋しいです
それは置いといてw

ゲームへのモチベをずっとキープするのは色んな面で難しいよね
何がきっかけでそうなるかはその人次第だし、みんなに起こりうる事だし。
IN率がいいからって、他の人よりエライわけでもないw

やりたいな〜遊びたいな〜と、思える時が楽しい訳だから
自分の気持ちやリアルを大事にしてください

こっちはもちろん、いつでも一緒に遊びたいんだぜ
てなことでいつでも待ってるから〜(*^^)v
夏バテすんなよっ^^
 
 No.1695 Re:ブーメランがっ!
 Name:c | Date:2010/07/28 19:11:57  
やる気出てきたらまた遊んでくださいなぁ〜
まってるよ〜^^ノシ
 


[1]
(全1ページ)