sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1641以下のスレッドを表示しています。
 No.1641 ご無沙汰しております。
 Name:youth | Date:2010/06/06 20:18:54  
何の連絡もなしに、接続が無い状態が続き申し訳ありません。

この一ヶ月ほど、思うように時間が作れない生活が続いておりまして、
報告するのが遅くなってしまいました。

もうしばらく、このような生活が続きそうでして・・・
思うように接続ができなそうですが、ご了承いただければと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m
 
 No.1642 Re:ご無沙汰しております。
 Name:ガッツ | Date:2010/06/06 23:49:37  
どうもお久しぶりです。
無理しないで下さいね。
入団同期ですが、まだあまりご一緒したことがないので是非今度一緒に遊びましょう^^
お体には気をつけて(^^)ノシ
 
 No.1643 Re:ご無沙汰しております。
 Name:c | Date:2010/06/07 06:09:20  
気にせず〜^^
充実してるのは何よりだと思います
無理せず余裕ができたらまた遊んでくださいな ノシ
 
 No.1644 Re:ご無沙汰しております。
 Name:Rin | Date:2010/06/07 11:53:30  
入団の時にも言いましたが、
気にせずリアルを大事にして下さい♪

体に気を付けて頑張ってね 連絡ありがとう〜
 


[1]
(全1ページ)