sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1625以下のスレッドを表示しています。
 No.1625 Re:Re:Re:Re:Re:悩み事。。。
 Name:ウェル | Date:2010/05/16 11:12:24  
とりもあえずも、gさんが提示してくれた装備はフィアラルをバルカン腕に換装しつつ、一応完成しました。ありがとうございました。

なので、次はNagiさんのギザミ・&ロイヤル脚も作るつもりです。
また東奔西走すると思いますが、ヨロシクです。(ぉ





祭で一気に集めてもいいかなー・・・(ボソリ
 
 No.1637 Re:Re:Re:Re:Re:Re:完成!!
 Name:ウェル | Date:2010/06/03 06:59:34  
今朝早くに虹が来ていたので、イロイロ溜まった物を吐き出して、、、、、
 


完成しました!!!

匠付き高耳風圧ロイヤル!



スキルとしては、Nagiさんが提案してくれたものです。

火事場がないのがちょっと残念ですが、火力としては十分だと思うので、
 
その辺は仕方ないかなと。

ご協力下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 No.1638 Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:完成!!
 Name:ガッツ | Date:2010/06/03 16:59:17  
おめでとうございます!!
完成間近でストップ食らって歯がゆい思いをしたと思いますが、無事完成できてよかったですね^^  お疲れ様でした。
性能も高く、なによりとても見事なコーディネートです。
見た目と性能の両立お見事です!
 
 No.1639 Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:完成!!
 Name:c | Date:2010/06/03 23:13:33  
ロボだw
 


[1]
(全1ページ)