sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1596以下のスレッドを表示しています。
 No.1596 Re:はじめまして。
 Name:c | Date:2010/05/10 19:20:42  
cですどうぞよろしく〜。
Yggでは2死して3番死した人に何食わぬ顔で上から目線でドンマイ言う係を担当しています。

しばらく特に週末はにぎやかで戸惑うかもしれませんが、おとなしそうな人もどうしてなかなか味が濃い人が多いのでじっくり楽しんでもらえると幸いです^^
猟団初めてとのことですが、わからないことがあればそこいらの人に聞いてもらえれば、教えてもらえたり一緒に悩んだりできるんではないかと思うのでお気軽にどうぞ。

早速なぞの部活に勧誘があったようですが
ヒゲとかフンドシとかアスパラとかアヤシイのもあるので気をつけてください!
 


[1]
(全1ページ)