sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1571以下のスレッドを表示しています。
 No.1571 Re:壁紙的な
 Name:ヒゲさん | Date:2010/05/07 02:26:41  
そうそう
ウェルさんとか壁紙UPしてくれてるけど、ここに添付しちゃうとサイズ変更されるから、Wikiにページ作るなりしてそっちにアップしてからURL貼るといいと思うよ。

やり方は…cさんが教えてくれるはず!
 
 No.1572 Re:Re:壁紙的な
 Name:Rin | Date:2010/05/07 18:48:11  
なんかかっちょいいなこれ
 
 No.1573 Re:Re:壁紙的な
 Name:c | Date:2010/05/07 20:30:58  
シンプルでいいね〜ノートに使おうかな。

ファイルはWikiの動画とかファイルとかってとこに上げちゃってください。
やり方はナントナク書いてあるんでわからなかったらまたナントナク聞いちゃってください。

削除とかは管理者でないとできないから消して〜って時はコメントとかで書いてもらえば対応できますので。
 
 No.1574 Re:Re:Re:壁紙的な
 Name:ウェル | Date:2010/05/08 18:09:00  
mhfいいですね。加工して、シンプルなカレンダーを作っても良いですか?




Upの件、了解しました。
また、ぼちぼちやりますー。
 
 No.1577 Re:Re:Re:Re:壁紙的な
 Name:ロンソン | Date:2010/05/09 01:00:35  
加工は好きにどぞー

TOP絵も変えないといけないんだよね
著作権表記位はと思うんだけど元絵が無いという

 


[1]
(全1ページ)