sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1562以下のスレッドを表示しています。
 No.1562 あ・・・
 Name:たっくん | Date:2010/04/28 18:55:33  
最後の希望がかなったぁ・・・\(~o~)/
ふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
と、いうわけで、退団はとりあえずないです。
(来年からは高専のもっといいパソコンでさくさく遊べる予定・・・w)
さて、GWどうしようかな、
ちょっと財布と相談してみます。
ご心配かけてしまってすいませんでした。
 
 No.1563 Re:あ・・・
 Name:c | Date:2010/04/28 19:34:03  
お〜!入れたか!よかった^^
ちなみにシーズン8.0はHR500からがメインのアップデートなので
およそ半数くらいのメンバーにとっては、おれたちの8.0はまだ始まっちゃいないんだ!状態です。
全然乗り遅れてないから安心してねw
 
 No.1564 よかったよかった♪
 Name:Rin | Date:2010/04/29 13:24:16  
そんな気もしたけど よかったね(●^o^●)
待ってますよ〜ん
 
 No.1565 Re:Re:あ・・・
 Name:ウェル | Date:2010/04/29 16:06:46  
私も入れました。
若干カクカクですが、しょーがないなーと。
 
 No.1568 追記
 Name:たっくん | Date:2010/04/29 20:50:46  
ちなみに設定は最低条件で、
50人くらいのとこは入れなさそうです。
もうちょっとテストしておきます。
 


[1]
(全1ページ)