sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1561以下のスレッドを表示しています。
 No.1561 課金切れたか〜
 Name:c | Date:2010/04/28 01:24:54  
う〜とても残念だ;;
対象外とはいえなんかのはずみでINできるかもしれない希望もあるけど、できたとして今後のアップデート考えると厳しいかな〜とも思います。
こういう形で終わってしまうのはとても残念に思いますが、大切な時期だしたっくんにはゲームだけでなくいろんなことをがんばってほしいというヘンな期待もありますw
せっかく課金してたのに、ほかの掲示板も見てきただろうに、糞か○こんが〜!とか言わずに、ほかの人の雰囲気に水を指さないように気を使ってくれてありがとう。
まじめでやさしくて頭のいいたっくんだから、会えなくてもな〜んも心配してないけど機会が許せばまた遊びましょう^^
cが寂しいので!
無理は言わないけどw
ありがとうね^^

[1]
(全1ページ)