sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1549以下のスレッドを表示しています。
 No.1549 Re:Re:猟団部屋ランクアップ
 Name:c | Date:2010/04/25 02:53:06  
おかえりなさい^^
一人300ずつって言ってるのにいっぱい貢献しようとしたり
復帰の人は除外でって言ってるのに寄付しようとしたり
気持ちのいい人ばっかで逆でしょふつうは!って思うけど、よく考えたらあまりふつーの猟団ではなかったといいます。
あらためてよろしくですよ〜。

ギャラリー見せてもらいました。
公式のしるしがふたつもぶっ刺さってましたよ!
すごいね @w@
cなんぞガロンの狩猟大会なんか何度もベッド行ったあげく、結局失敗して一回であきらめてメソメソしてたというに・・・。
 
 No.1550 Re:Re:Re:猟団部屋ランクアップ
 Name:Rin | Date:2010/04/25 14:14:46  
Nagiさんおかえり〜(●^o^●)
寄付ありがとう!!
使い道、また考えないとね♪

楽しく参りましょう〜
 


[1]
(全1ページ)