sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1511以下のスレッドを表示しています。
 No.1511 猟団部屋13ランク
 Name:c | Date:2010/04/11 19:06:21  
猟団ランク13が解放されるそうで、Yggにとっては実に2年ぶりくらい!にRPの寄付を募ることになります。
まだどれだけのポイントが必要か確認できてないですが
できれば負担が大きくならない程度にある程度みんなで貢献してもらって上げたいと考えています。
たとえば一人300RPずつ任意で寄付してもらう期間を10日間とか設けて
それが済んでから残りを余裕のある人が埋める形です。
それについての意見等あれば出してもらえるとありがたいです。

猟団部屋から期間限定クエストが受注できるようになるって程度のものらしいので
さほどあわてずのんびりやってもよさそうかな〜とも思います。
 
 No.1512 Re:猟団部屋13ランク
 Name:ウェル | Date:2010/04/12 00:30:34  
基本はそれで問題ない気がします。

とりあえず、何P必要かわかってからでもいいんじゃないでしょうか?
 
 No.1515 Re:Re:猟団部屋13ランク
 Name:Rin | Date:2010/04/12 15:29:12  
満足いくUPだといいね^^
みんなでするのは300位でいいと思うよ
一番少ない人が出せる数字を基本に決めてもいいし。
どちらにせよ急ぎもしないし無理はしないで欲しいです

それと、我先にと寄付するのは禁止ねw
詳細がわかったら猟団メールでお願いにあがります〜
 
 No.1525 Re:Re:Re:猟団部屋13ランク
 Name:ウェル | Date:2010/04/14 03:41:44  
Σギクッ。。 >>それと、我先にと寄付するのは禁止ねw
ま・・まさかRinさん、私の心を読んだのかっ!?
 


[1]
(全1ページ)