sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1499以下のスレッドを表示しています。
 No.1499 ええなぁ^^ パナキ♪
 Name:Rin | Date:2010/03/26 00:02:23  
え? パナキってなんやw
ゴリラ ラッパ パナキのこと?

気分よくなったらRinもパナキ作る〜
鼻水流しながら作る〜
素材情報ありがとう^^
 
 No.1500 Re:ええなぁ^^ パナキ♪
 Name:c | Date:2010/03/26 01:12:46  
かに 肉 鯨 ラッパ パナキのほうです。

ランポスクエのほうはカクプリもって
閃光→散弾でトサカ無し→毒弾でドスラン
でソロ3分弱でいけるのでティッシュでフタしてこらえてください。
お大事に^^
作るだけなら1個ずつでオッケー。
スキルよさそうなのは剣士腕とガンナー胴あたり?
ランポ素材は頭が祭Pで交換できます。
変種素材がなかなかきっついな〜。

で、パナキって結局なに?
 
 No.1503 でけたよ〜
 Name:Rin | Date:2010/03/30 17:23:37  
アナキ出来ました(#^.^#)
ぐらむっちみたいに頭をランポスフェイクにして
パナキにしようと思ったけどやめておきました!
 


[1]
(全1ページ)