sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1427以下のスレッドを表示しています。
 No.1427 とうとう
 Name:Rin | Date:2010/01/07 13:01:48  
ぱしょこん こわれた
しばらく半透明になります よろしくぅ〜

やっぱノートは2年か! ついでに電子レンジも逝った!
ちーん・・・
 
 No.1428 Re:とうとう
 Name:c | Date:2010/01/07 18:41:05  
正月早々イタタですね・・。
2年で入院か〜。はやいな〜。
PCの病気が早く、なるだけ安く直りますように ( ̄人 ̄)

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・

個人設定ファイルについて

コントローラ設定と定型文&装備セット11〜20はPCに保存されているようです。
具体的には↓ココ!らへん参照↓
http://www6.atwiki.jp/mhf_zenryoku/#01_14

ピッケルもって出かけるためにやちゅさんのPCを借りるなら、アイテムボックス内の『装備品の位置』は変えないほうがいいみたい。
定型文はもう思う存分いじり倒してあげてください。
 
 No.1429 おおきに〜
 Name:Rin | Date:2010/01/07 21:32:42  
わお!重要な内容だ〜 気をつけます。どうもありがとう(*^_^*)
日ごろからマイセット入れてる装備は倉庫でもなぜか順番に並べてたから
あまり苦にならなくてよかったですw

やちゅの時と同じく5年保障に入ってるので 無償で済みそう^^
普通に使ってたしね

ただ・・・
電子レンジがないのはアイタタタタw
土曜日に来るんだけど、それまで「ちん」できないのであった
 
 No.1430 Re:とうとう
 Name:えどが | Date:2010/01/07 23:36:35  
クスクス チーンできないレンジなんてクスクス

ついにPCしんだか!やっちゅさんのうばえばいい!
 
 No.1435 Re:おおきに〜
 Name:けるび | Date:2010/01/11 01:53:15  
木魚をたたいて
ポクポク・・・・
チーン!
上手に叩けました〜
 
 No.1445 はっ いつの間に
 Name:Rin | Date:2010/01/14 04:31:10  
えどがとけるびのお尻を
上手に叩きたいです   ピシヽ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)ノペシ
 


[1]
(全1ページ)