sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1315以下のスレッドを表示しています。
 No.1315 私が望んだ戦争だ
 Name:Nagi | Date:2009/11/02 21:07:40  
頭が禿げました。つんつるてんです。

そんなわけで勝手に一人イベント・「個人韋駄天で全部門100位以内を取ってみんなにご馳走するぞー!」は、ごらんの結果になりました。
うん、無理。

しかし今回は防御力26でババコンガと対決なんていうシチュエーションのおかげで、
ものすごく久しぶりにゲームを始めて間もない頃のことを思い出すことが出来ました。
通常時の攻撃でも5割6割当たり前、怒り時の攻撃では8割9割はもっていかれるという、これなんて剛種? という感覚は、
なんだかものすごく新鮮でした。モンスターと人間の戦いとはこのぐらい命がけが燃えますね!
 
 No.1316 Re:私が望んだ戦争だ
 Name:c | Date:2009/11/03 00:09:16  
つんつるてんですか〜。
でも楽しそうだったね。
結果もかなり、って言うか双剣がんばりすぎです!
 


[1]
(全1ページ)