sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1243以下のスレッドを表示しています。
 No.1243 Re:Re:今後の方針
 Name:ロンソン | Date:2009/10/18 04:59:40  
書き方が抽象過ぎるので。

空気が悪いというのは、「自分が」ではなく、馴染めていないメンバーが居るのでは無いかという事だと思う。
現状維持で良いと思えるのは馴染めちゃってるからで、そう言うメンバーが多いのは良い事だけれども、他の人はどうだいと言う話。

シルバーウィークの時も言ったけれども、馴れ合いが当たり前になってしまっていて、その輪に入りにくいんではないだろうかと言う事に気付けて居ないのでは?と。

ただ俺もその当たり前になっているメンバーの一員なので、良く分からないというのが現状です。
ただの空回りならいいんだけどね。

多分他にも有ると思うんだよね。
人気の無いクエにあまり人が来てくれないから誘いにくいとか。
まだ入団したてとか気にせず、そう言うのをバンバン出してもらえたらと思っとります。

No.1246 Re:Re:Re:今後の方針
 Name:ウェル | Date:2009/10/19 01:23:09  
ウェルです。正直言って、ダイスで縛ってクエするとか
私のようにPSに余裕のない人間には雲の上の話です。
かといって、常にだらだらのほほーんっていうのも締りがなくてどうかな?
とも思います。「縛り」ではなく、「締り」。
のほほーんとするならする。ピリッと締めるなら締める。それくらいしてもいいような気がします。
ですので、やはり集まる時はアジトに・・。っていうのがいいかと。
イベント開くのも賛成です。
後は、お互いに声掛け合って楽しい雰囲気を作れれば最高ですね。

[1]
(全1ページ)